オススメ

2007年10月17日

ミトン

ミトン買いました。

ぶっちゃけ、ミトンつけたけど、すぐ脱げてしまいます。

わくさん、暴れすぎ。

寝相が悪い子になりそうで心配です。
寝てるときも「ボエ〜〜」って言うてるし、おっさん化してるところも心配です。

ボクよりおっさんにならないでください。

達人

中国拳法の達人みたい。

バナー

タグ:育児
posted by たかさご at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

お酒抜けた

ようやくお酒が抜けた。
しんどかった。

もう飲まん。

いや、嘘ですけどね。

将来わく君と一緒に飲みたいなぁ。

で、一緒に二日酔い。
で、一緒にリバース。

夢は広がるばかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わく

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 11:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月16日

本日のお風呂

今日は二日酔いなのでお母さんがお風呂に入れてくれました。

ん?日本語おかしいな・・・。
まぁ、いいや。

最近いつもなきまくるわく君ですが、お母さんとお風呂のときはほとんど泣かない。

ちょっとさびしいお父さんです。

わく君が泣かないのはイイコトなんだけどなんだか複雑(笑)


バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

二日酔い

二日酔いです。
飲みに行く予定なんてまったくなかったのに、
なんでかしらんけど12時間も飲んでたバッド(下向き矢印)

家帰ってきてわく君と対面したら、誰?みたいな顔されて凹む。

おかあさんごめん。
わく君ごめん。

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月14日

0リットルの涙

今、1リットルの涙を見てました。
沢尻エリカかわいい。

2話まで見たけど、今のところ0リットル。

最後にドーンときそう。
1リットルで収まるのか!?


それはそうと、1リットルの涙見てると、わく君が泣いた。
まだ泣くとこちゃうでー(笑)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日のお風呂

今日のお風呂は泣かれた。
めちゃくちゃ泣かれた。

もしかすると途中でおしっこかけられたかもしれん。

ちょっと石鹸を泡立てるのに手間取っちゃったね。

レベルが下がった・・・。


というわけで、今日買ってきた泡のボディーソープ。
途中から泡のボディーソープに変えたけど、めちゃんこ使いやすかった。

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ターバン

抱っこ紐を使ってみた。
使う前に頭に巻いてみた。

ターバン

親バカならぬ、バカ親です。

ホントはこんな感じで使うのです。

抱っこ紐


で、お買い物に行ってきました。

わく君ずっと寝てやがんの。
今日はまだ2時間ぐらいしか起きてません
大丈夫かな?


バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月13日

今日のお風呂

今日も湯舟で身体を洗っちゃいました。
今日は気持ちいい感じの顔してた。

お父さんの身体とわく君の身体を密着させるとあんまり泣かないみたい。

コツがわかってきたかも。


お父さんはレベルが上がった。

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 20:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

おしりかじり虫

おしりかじり虫してみた。

おしりかじり虫

おしっこした後やったみたいで匂いがしました(笑)

わくのおしりはニガカッターexclamation×2

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

事務所の許可をとってください

事務所の許可を取ってください

写真はヤメテー

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月12日

今日のお風呂

今日からわく君のお風呂について一言コメント的に書いていきます。


今日は泣かなかった。イエー手(チョキ)

今日はお父さんのテンションが高くて、お風呂のお湯が津波みたいになってた。
「わくー、津波きたぞー」
とか言いながらいれてた。
顔にばっしゃばっしゃお湯がかかってた。スマン(笑)

湯船の中でカラダを洗ったので泣かなかったのかな。

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

手を握る

今日は仕事で打ち合わせでした。
なんの打ち合わせかよくわからんと行ったけど、
結局、なんの打ち合わせかわからんかった(笑)

多少はわかったけどね。



家に帰ってきてみると、お母さんが、何日か前のテレビでやってた、
「赤ちゃんは反射的にモノを掴む」
ってのを実践してた。

ぶらりんこ

めちゃくちゃ迷惑そうなわく君(笑)

ダーウィン反射っていって、生後2ヶ月ぐらいまで続くらしい。
猿時代の名残なんだってさ。
猿は、親猿にずっと捕まって生活してたからやと。


でも、わく君本気で嫌がってるんですけど・・・。
ギャーギャー言うてるんですけど・・・。
ちょっと、、、お母さん??(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月11日

わく君の手がでかい
写真じゃちょっとわからんかもしれんけどでかい

わくの手

これ、血筋なんです。
お父さんの手もでかい
お父さんの手は、いままでほとんど負けなしのでかさです。

このまえ結婚パーティした新郎さんに負けた。
生涯初黒星。亀田大毅ばりの初黒星。

あ、ちなみにこの手はお母さんね。



っで、わくの手を見ていると、オレの遺伝子をうけついどんなーと思って
無駄にキスしたくなります。
んで、キスします。
で、めっちゃ顔そむけられます(笑)
でも、このまえキスしたら、おっぱいと間違えてこっち向いてきた!

もう少しでわく君のファーストキスを奪ってしまうところだった!(笑)

あぶないあぶない。


将来、ファーストキスの相手がお父さんだなんて知ったらありえんぐらい凹むっしょ。

え?内緒にしとけばいいやんって??

そんな面白そうなネタを内緒になんて出来ません(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

顔に傷が!!!

朝起きたら顔に傷が!
しかもちょっと痛そう。

爪が伸びてて、それで顔に傷をつけちゃったみたい・・・。

痛々しいのけどパシャリ。

疲れ果てた戦士

疲れ果てた戦士のような顔してるな(笑)

で、爪を切ろう。
わく君は爪を切られるのがキライなのだ。
あと、鼻の掃除と。

案の上、ギャーギャーわめいてました。
お母さんと二人がかりで押さえて、爪をきりましたー。

爪きり

10分ほど泣き止まなかったけどねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バナー

タグ:育児
posted by たかさご at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月10日

おもちゃ紹介

わく君のおもちゃ紹介です。

コムサ
通称:さとみちゃん

ガスパ
通称:リサちゃん

ガスパ
通称:リサボール


まだ何の反応もしてくれませんがね(笑)
もう少ししたら反応してくれるんかなー。


いまはコレが一番反応します。
名づけて、ゆびおっぱい!

ゆびおっぱい

ゆびを口につけるとおっぱいと間違えて反応します。
この手は、お母さん。

お母さんにもてあそばれるわく君でした。

バナー

タグ:おもちゃ
posted by たかさご at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月09日

ベビーカー

ベビーカーをどうしようかと悩み中。
とりあえず、A型はいいかという話になってマス。
B型乗せれるようになるまでは抱っこ紐。

抱っこ紐とか、ベビーカーとか、ベビザらスとかでチェケラ。


で、B型をチェックしてたら、ステキなのが見つかった!!
コレちょっと欲しいかも。マジで。



でも、価格: 44,999円 (税込)て、高っ!

でも、なんかデザインがスキ。


誰か頂戴(笑)

バナー

タグ:育児
posted by たかさご at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寒くなってきた

暖かそうなわく君。
でも、ちょっと病人みたいだぞ?(笑)

暖かそう


今日はちょっと寒い。
だからなのか、よく泣いてました。

夜は布団で寝てるからいいんだけど、昼はベット(大人用)で寝かしてるのね。
布団のほうが暖かい。
ベットは何でかちょっと寒い・・・。



今日は寒いので、昼も布団で寝かすことに。
すると、あんまり泣かなくなりました。

御満悦

御満悦(笑)うはははははー。



最近、ちょっと気になることがありまして・・・、
たまに監禁皇子みたいなポーズするねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
行く末が不安だ・・・。

写真撮れたらアップします(笑)

バナー

タグ:育児
posted by たかさご at 16:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月08日

ベビーオイルの効果

ベビーオイル様様です。

わく君のほっぺたのデキモノがなくなりましたーー手(チョキ)

ベビーオイルと赤ちゃんせっけんの連合軍でここまでキレイになりましたー手(チョキ)

キレイ

それにしても王様のような寝かたやな。。。(笑)

バナー

タグ:育児
posted by たかさご at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

二日酔い

結婚パーティで飲みすぎて二日酔いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんよ、わく君・・・。
ごめんよ、お母さん・・・。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月07日

ビンゴ!

今日、知り合いの結婚パーティexclamation×2

おめでとう。
幸せそうで何よりです。

ビンゴ大会で景品当てちゃった。
ビンゴ


実は意外とビンゴ運がよくて、今までかなりの確率でビンゴ当ててるねん。
この前はカラダスキャンを頂きましたー(長音記号1)手(チョキ)

イエー手(チョキ)


バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

