オススメ

2007年10月27日

ラスボス

ラスボス

メラゾーマ

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月26日

ちょいワルベイベ

ちょいワルベイベ

ちょいワルベイベ2

プーさん着てるけど、ちょいワルっぽくはだけさせてみましたるんるん

ちょいかっこいいじゃん揺れるハート

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

昨日のお風呂

昨日は3時ぐらいにお風呂でしたー。

というのも、仕事の打ち合わせが4時からあったからなんだけどねー。

で、朝の3時まで打ち合わせ。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

おかげさまで仕事が取れました(笑)


わく君は、なんでこんな時間に??みたいな顔してた。
お父さんが仕事だからだよー。

なんでか、頭をガシガシ洗うと寝てしまいそうなわく君。

あまり泣かずに、お父さんレベルアップ。

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 11:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月24日

切ったらいいねん

お母さんがわく君の目が小さいことを気にしてたから、

「切ったらいいねん」(←もちろん冗談)

と言ったら

「コラー」

っと怒られた(笑)
向こうでわく君も

「ブーーーー」

って言うてた(笑)


そんな小さいこと気にすんなパンチ
キミは世界一カワイイ(笑)


バナー

posted by たかさご at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日のお風呂

今日はいれたぞーーー。
お父さんがいれたぞーーーーー。

わく君気持ちよさそうにしてくれてた。
でも、ちょっと固まってた。

脇を洗うのが難点だったけど、解決策を発見!
お腹を洗うと脇が上がる。

ボディを打つと顔面のガードが下がるみたいな・・・。

ボクサーだ。
ボクサーわく。


中国拳法の達人ですがね・・・。
あちょー。

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クララが立った!

クララなんて子はウチには居ませんがね。

最近、何かおかしーなーと思ってたのです。
そしたら、コレだ。

首が据わった?

あなた、まだ2ヶ月になってませんよ?
そんなに首鍛えてどうすんすか?
レスリングでもするのかい?

なんかもー成長早くてオドロキです。
もうすぐ喋るんちゃうか???(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月23日

本日のお風呂

今日もお母さんが入れてくれました。
あれれれ?最近あんまり入れてないよ?


なんだいわく君?
もしかして、お父さんのことが嫌いなのかい??(笑)


っと、そんなわけはなく(自信過剰気味)お母さんにお風呂に入れてもらってゴキゲンのわく君でした。

明日はお父さんの番やからねー。
予約。

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

鼻掃除

わく君は鼻掃除が大嫌い。
どれぐらい嫌いかはわからんけど、とにかく大嫌い。



鼻に綿棒を入れたが最後、掃除が終わってもしばらく泣き続ける。
うん、100デシベルは行ってるな。

鼻掃除キライ


そんなことお構いなしに掃除するお母さん。

たくましい。
たくましくて頼もしい。

あなたの背中が大きく見えるよ。後光が差してるよ。

わくよ、そんな人間になれ。

バナー

タグ:育児
posted by たかさご at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

胃腸炎

きました。
胃腸炎バッド(下向き矢印)

今年からやたら胃腸炎。
去年までは胃腸炎ってことに気づいてなかったみたい。
おなかイタやと思ってた。
ストマックエイク。

仕事で忙しいときに限ってやってきます。
まったく、自分の身体にガッカリです orz

orz なんて一生使わないと思っていました。
一回つかったからこれから使っていきます。


クスリ飲んだら頭がポーっとしてきました。
これまた自分の身体にガッカリです orz

日本3大ガッカリよりもガッカリです。


わく君にはこのガッカリ染色体は引き継がれていないことを祈る。

強いて言うなら、僕のこのハッピー運とラッキー運だけは一つずつ染色体に乗っかってて欲しいな。っと。RADWIMPSのパクリ。



ぶっちゃけ風邪かもと思い始めてきました。
葛根湯がこちらを向いて睨みをきかせています。
なんでもいいや。


あーふらふわする。
座右の銘はフワユラ。



ってか、最近育児の日記書いてなくね?たらーっ(汗)

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 11:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月22日

本日のお風呂

今日もわく君は、お母さんとお風呂。
あ、別にお父さん嫌われてるわけじゃない・・・・と思う(笑)

今日は超ゴキゲン。

一回も泣かなかったのは初めてじゃないか?

やるなぁ、お母さん。
お母さんだけレベルが上がって困ります〜たらーっ(汗)

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

この前、席をゆずった。
電車で。

快速の2人シートに座っていた。
全体的に席は空いてなかったが、僕の隣は空いていた。

近くに2人のおばちゃんが来た。
その2人は友達っぽかった。

2人でゆずり合いをして、1人が隣に座ったので、2人で一緒に
座れるのがいいだろうと思い、席をもう一人のおばちゃんにゆずった。

めちゃめちゃ恐縮されて断られたものの、席を立った。
でも、おばちゃんしか座らなかった。
座っているおばちゃんが勧めるものの座らなかった。

いまさら座りなおすこともないかと思い、ずっと立っていたけど
結局1コ席が空いた状態でしばらく電車は進んだ。

何駅か電車は進んだが、結局、そのおばちゃんは座らなかった。
が、電車を降りるときに、

「ありがとうね。ごめんね。」

と一言声をかけていってくれた。

なんか、逆に気を使わせてしまったようだ。



小さな親切大きなお世話。
まさに、コレだと思った(笑)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ロシアっぽい

なんとなくロシアっぽい?

ロシアっぽ

ワクコフ。



通販で買ったのですがね。
通販のカタログじゃ外人が着てたのさ。コレ。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 16:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

このポーズ

わく君はすぐこんなポーズをします。

あちょー

中国拳法の達人ですな(2回目)。

日本人やけど。


あちょー。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 15:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月21日

土日は

土日は酔っ払っていたりするので書けませんもうやだ〜(悲しい顔)

普通に眠い。
普通にふわふわ。

あ、抱っこ紐で2時間ぐらい抱っこしてたらさすがに筋肉痛になりそうだ。

また明日書きマスダッシュ(走り出すさま)

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月19日

今日のお風呂

お母さんがいれたので不明(笑)

でも、全然泣いてない。

お母さんのレベルはあがりまくりだ。

もしかして。ラスボスはお母さんなのかっ????

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

下で

わく君が「キャーーーーーー」て泣いた!!!!!!!

どうしたーーー???

見に行ったら泣き止んだ。

泣き止む

なんだよ?(笑)
なんでそんな気持ちよさそうなの?(笑)




なんだいベイベ?
悪い夢でも見てたのかい?

君の脳の中はどうなっているんだい?

脳内メーカー

マジ!?



バナー

タグ:育児 親バカ
posted by たかさご at 14:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

モノワスレ

昨日、打ち合わせから帰ってきてから
ずっと財布がなかったのね。

今の今まで財布を捜してたのですが、
ずっと目の前にあったよ・・・。
メガネメガネか・・・眼鏡バッド(下向き矢印)

大丈夫かおれ?
最近よく忘れる。

そんな状態で打ち合わせとか行ってて大丈夫なんだろうか?(笑)

都合の悪いことは忘れちゃおっと(笑)



バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日の夜、洗濯物を干しっぱなしで寝ました。

朝に雨の音で目覚めました。

洗濯物あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

奥さんも起きてたので「洗濯物がぁ洗濯物がぁ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)」って連呼してたら、
「昨日の夜に取り入れたよ」だってさわーい(嬉しい顔)

サンキュー。
じゃあまた寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

8時ぐらいの出来事でした。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 10:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月18日

お風呂お風呂

今日のお風呂はなかなかよかった。
頑張った。

なんかねー、歌を歌いながら入ると泣かないみたい。
今日はアドリブで歌いながら入りました。

歌ってるとわく君寝るみたい。
わく君途中で寝やがったw
あたまガシガシ洗ってるときに寝やがった。

またまたレベルがあがったかな手(チョキ)

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 23:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

トロピカル丼

うちの奥様はコレが「トロピカル丼」に見えるらしい。

トロピカル丼

もうね、目が悪いとかそんなレベルじゃないです(笑)
ネジがどこかに・・・

面白くて飽きません。あなた、飽きませんよ(笑)


トロピカル丼食べたい。

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 18:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

