オススメ

2007年11月12日

耳鼻科

月曜日ということに今気づいた。

-----

耳鼻科に行ってきた。
先週、内科に行ってきたので病院魂に火がついた。

蓄膿チックなので治してやろうと決心した。
病院に行ったら、蓄膿チックどころか、蓄膿オーバーだった。

本気でヤバイらしいので、こちらも本腰を入れることにした。

さようなら鼻詰まりの第一歩だ。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

バーレボール観戦中

おんまはみんなぱっぱかはしるぱっぱかはしる

-----

バレーボール観戦中のわく君。

ガンバレニッポン


ガンバレニッポン。アウ〜。


バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

絵本頂いちゃいました

カゼも治り気味。

-----

カゼが治ってきた。
カゼでちょっとわく君に近づいてなかったので、ちょっと寂しかったデス(笑)



ちょいと前にステキなプレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)
音の出る絵本ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、今日の朝にわく君と一緒に絵本でいろいろと楽しんじゃいましたるんるん

すると、

音の出る絵本

テンション高っexclamation×2exclamation×2(笑)
わく君大喜びです。

でも、音を止めるとちょっと不満そうにします(笑)

バナー

posted by たかさご at 23:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月10日

わく鍋

わくが泣いてるけど聞こえません。

-----

わく鍋。
ねこ鍋の作り方をみてマネしてみた。

参照
 ↓
http://waq-east.seesaa.net/article/64066100.html

わく鍋

ちなみにこの鍋、昔懸賞で当てたモルツの鍋ですねん。

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月09日

病院にいきました

トイレに行きたいけど、行きたくない。

-----


病院にいきました。
病院にいくことを勧められたので。

近くの病院にいきました。
ヤフーで検索して見つけました。

鶴橋中央診療所。

先生はおじいちゃんでした。
看護士さんたちはおばちゃんでした。
なんだかアットホームでいい感じでした。

のどにデローンて何か塗られました。
めちゃんこまずかった。

「お兄ちゃん口あけるのうまいから塗りやすくて一杯塗っといたわ。」
って、いらんサービスまでしてもらいました。
ナイス看護士!(笑)

クスリとあわせて2100円でした。
やすーーーーーーーーーーーーーーー。

小児科もあるので、わく君がえらいこっちゃになったらソコ連れて行きます。
看護士さんに可愛がってもらえー。
おばちゃんやけどなー(笑)


てか、元気です。
熱は38度ぐらいあるみたいですが。

仕事できちゃうぐらい元気です。
というか、今日中にしないといけないのよん。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 12:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月08日

かぜとしつけ

カゼ引き続けてます。
しゃれにならんです。
早く治したいです。
土日までには・・・。


そういえば、お嫁さんの妹ちゃんにビシビシとしつけしちゃったのですが、、、
家に帰った後、お母さんに言っていたそうです。

「あのなー、言うたらアカンでー。けんちゃん怖い〜」

内緒のはずが、ちゃんと伝わってきました(笑)

これからもビシビシ行きます。
嫌われないように祈るばかりあせあせ(飛び散る汗)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月06日

かぜ

お父さんもお母さんも風邪ひいてますねん。

わく君にうつさないようにしなければ・・・。

でも、母乳やからある程度大丈夫だそうです。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月05日

しつけ

土日、お嫁さんの妹がとある事情でうちに泊まることになりました。
6歳です。
小学校1年です。

子育てモードスイッチ入っちゃいました。

いただきます。
ごちそうさま。
おちゃわんの持ち方。
口に食べ物が入ってるときはしゃべらない。
いろんなことをビシビシと。


あぁ、ボクは、ビシビシしつけるタイプなんだなぁと思いましたとさ。

嫌われるかもあせあせ(飛び散る汗)(笑)




あ、

「一緒にお風呂はいろっかー?」
って言うたら

「嫌やー、だって女の子だもん」
って。オマセさんですなー(笑)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 10:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月04日

今日のお風呂


惨敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今夜も俺のKO負け。
以上、See you next fight

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月02日

わく

かわゆい揺れるハート

わく

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今日のお風呂

今日も泣かれたたらーっ(汗)
しかも大泣きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろいろと試してみたものの無理でした。

あきらめて泣いてるけど無視してガッツリ洗っちゃいました。

今までにないぐらい泣かれた。

昨日レベルが上がったと思ったけど、やっぱまだダメだな・・・(笑)

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

わくと関係ないけど・・・

わくとまったく関係ないけどかわゆい揺れるハート

ねこ鍋



バナー

posted by たかさご at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月01日

ほにゃりっとるの涙

1リットルの涙 6話と7話をみましたー。

6話の初めからわく君がほにゃりっとるの涙。
途中でお母さんのオッパイを飲んでゴキゲンに寝ました。

7話で1番盛り上がってるところで、わく君再びほにゃりっとるの涙。
逆にこっちが泣けませんたらーっ(汗)

最後の合唱のシーンでは、わく君お母さんの膝の上でなぜか超ゴキゲンに両手を振り回して指揮してました。
泣きまくれそうなシーンなのに、全然泣けませんたらーっ(汗)

逆に、笑いの涙たらーっ(汗)

今のところ0.5リットルぐらいです。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日のお風呂

今日のお風呂はやったよ。
お父さんやりましたーーーー。

最初っからさ以後までまったく泣かずでしたー。

お父さんの歌っていうものを考え出して、ずっと歌っていたのです。

るんるんおとうさんだから〜 だいじょうぶ〜るんるん

ていう歌です。

この歌でわく君は超ゴキゲン。


お風呂出た後、サーフィンさせてみました。

すると、超フキゲンになりましたとさ。

ちゃんちゃん。

サーフィン

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月31日

昨日のお風呂

あまりにショックすぎて、ブログがかけませんでした。
嘘ですが・・・

昨日、お風呂にわく君を入れたのです。
最初はゴキゲンに話しかけたりしてました。

「お父さんはなー、わくに媚びたりせーへんからなー。
泣いても甘やかしたりせーへんぞー?」


とか言いながら、ポチャポチャお風呂を楽しんでました。



で、顔をガーゼで拭いてるとき、突然。

「ギャー!!!!!!」

え?なんかしたっけ、おれ?

「ギャーァァァァァァァァアアアァ!!!!!!」

「顔拭いてるときなんか痛かった?」オロオロ。
「なんか痛かった?」オロオロ。
「ごめんごめん、泣かんとってやぁ?」オロオロ。
「抱っこしたら泣き止んでくれる?」オロオロ。


媚びまくり(笑)



レベルがかなり下がりました(笑)

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月30日

スーツ

たまたまスーツを着たので、わく君にもスーツを着せてみた。

スーツ

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ポッケ

今履いているズボンにはポッケがない。
パジャマだから。

おかげさまで携帯を持ち歩くのを忘れる。
家の中だけですがね。

そこで思いついた。
皮膚にポッケがあれば便利かも。

そこで問題が。。。
汚れたとき大変。。。
汚れが溜まる・・・。

そこで、リバーシブルに出来る仕組みを考えた!
ポッケの底に芯っぽいのを作って、上下に動かせるようにする。
で、ポッケの向きが変わるようにしたらいけるやーん。
(説明がむずかしいですが、適当に想像してください(笑))

こんなことをお母さんとわく君に言ったらバカにされました。
「毎日、よくそんな変なことばっか考えるねぇ」って。

バカでスマン。
妄想大好き(笑)

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年10月29日

涙そうそう

涙そうそうみました。
途中でわく君が泣きまりました。
わく君が涙そうそうでした。

お父さん的にはわくそうそうでした。

わくそうそう

ぶちゃいく(笑)



バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2007年10月28日

大阪のアイドルと奈良のアイドル

今日は実家(奈良)に行ってまいりました。
キムチと豚足を持って。

車でゴーゴゴーです。

奈良には甥っ子と姪っ子がいて、これまた伯父バカなのです。
ま、親バカのほうが強いんですがね。

まずは大阪のアイドル。
ご存知わく君。
いつもなんでか遠い目をしてます。
見透かされてそうです。見透かさないでください。

大阪のアイドル


奈良のアイドル。
困ったことにめたんこかわいいです。

奈良のアイドル(兄)


奈良のアイドル。
抱っこしようとすると泣かれます。
近くに座ったら泣かれたたらーっ(汗)

奈良のアイドル(妹)


アイドル集結。
みんなわく君をみてくれてます(笑)

アイドル集結


今日はみんなにたくさん遊んでもらったのでご機嫌のわく君でした。
ご機嫌すぎてちゃんと寝てくれるか心配あせあせ(飛び散る汗)(笑)


バナー

posted by たかさご at 23:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月27日

わくわくカー

今日はベビーカーデビューです。
大日のイオンに行ってきました。

わく専用のカーなので、わくわくカーです。

オレンジで軽い。
メチャカル1st。
ABタイプでリクライニング可能。

B型だけでいいやと思ってたけど、いろんな人に聞くとリクライニングできるほうがいいよーとのコトで買っちゃいました。

わくわくカー

わくわくカーのオーナーです。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

