オススメ

2007年11月29日

やってしまった!!!

やってしまった。

初ちゅー

ほっぺにちゅーしようと思ったら、わく君が急にこっち向いた。

ドラマのような展開!!

お母さんにそのことを報告。

父:やってもーた。わく君のファーストキス奪ってもーた!
母:あ、お母さんは、毎日ちゅっちゅやってるでー。


って、おい!(笑)


なんと、わく君の初ちゅーの相手は、お母さんでした。


3ヶ月で2人の唇を奪った罪なオトコ
↓↓↓↓

罪なオトコ

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月28日

いんふる

インフルエンザのワクチンのを注射してきました。
1000円でした。
安っ。


注射なんて久しぶりな気がする。。。
っと思い返してみると、肘ガンのときに注射っぽいことしたなぁ。

今回はまったく痛くなくてびっくり。
腕に針が埋まっていくけど痛くない。

痛覚と痛覚の間をするり抜けたわけやね。
はじめての体験でびっくし。


これでインフルエンザにかかる可能性がすくなくなったるんるん
わく君のためにもよかったよかったるんるん

バナー

posted by たかさご at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月27日

赤すぐnet

明日インフルエンザやけど今日飲んでる・・・。いえー。

-----

デジカメを買って写真を撮りまくっているのはいいけど、
いちいち現像しにいくのがめんどくさい。

あぁめんどくさいめんどくさい。

というか、デジカメ買ってから1回も現像に行った事がない。

そんなボクにぴったりのサービスがexclamation×2


Priea(プリア)

1ヶ月につき、30枚1組の無料写真プリントるんるん
しかも、ネットで注文るんるん
メール便みたいなんで届けてくれる(これも無料)るんるん

その代わり、写真に広告が入るるんるん
15枚がワンポイント広告で15枚が半分広告。


プリント注文するときに、どの広告を入れるかが選べます。

広告が入ることによって、わく君がモデルになった気がして、
なんだかちょっと嬉しいのです(笑)

赤すぐnetのなんちゃってモデルにしちゃいました。

赤すぐnet




バナー

posted by たかさご at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日のお風呂

明日はインフルエンザ。注射。

-----


今日もお父さんとお風呂るんるん
お母さんが足を怪我しているのでしばらくお父さんがお風呂に入れますいい気分(温泉)

お母さん怪我治るのはしばらく先。
3ヶ月ぐらいかかるそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日の写真は、この間戴いちゃったアヒルちゃんです。

今日の写真には、日本の法律では逮捕されちゃうモノは写っておりません(笑)

アヒル


わく君ドコむいてんのぉーーーーー???

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

わくちゃん大人気♪

言葉にし尽くせない感動と親になった責任を深く受け止めています。

-----

今日は、、、っと既に昨日か・・・。
昨日の夜に、お父さんの友達たちがわくちゃんの誕生をお祝いしに来てくれましたー。

友達たちってちょと日本語おかしい??
まぁいいや。

で、お父さんとわく君が一緒にきれるダウンと、
わく君Tシャツを頂いちゃいましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

わく君Tシャツはこちらexclamation×2

わく君Tシャツ

超かっこいいexclamation×2
わく父Tシャツも作りたいぐらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ダウンの写真は今度アップしますんるんるん
一緒に着てるトコ見せたいのでるんるん


なんかねー、いろんな人がわく君の誕生を祝ってくれて本当に感謝感謝なのです。
どんなけありがとうを言っても足りないぐらい。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっととと一昨日だぜ

忘年会のシーズンです。

-----

昨日は、、、っと既に一昨日か・・・。
一昨日は、お母さんのお友達たちがわくちゃんの誕生をお祝いしに来てくれましたー。

友達たちってちょと日本語おかしい??
まぁいいや。

お母さんのお友達だからみんな若い若い。
みんな可愛いるんるん

ひつじさんの湯たんぽを頂いちゃいましたるんるんるんるん
これでわく君の冬はかる〜く乗り切れちゃいまするんるん

あと、お風呂で遊ぶアヒルさん(お父さんに大人気)とカエルさんのタオルケット。
スティッチのロンパース。

もぉ、いっぱい頂いちゃいましたexclamation×2exclamation×2


お父さんお気に入りのアヒルさん、さっそくお風呂で使って写真を撮ってみたのですが、、、、
日本の法律では犯罪となるようなモノが写っていたのでアップできませんexclamation×2exclamation×2(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近のお風呂

寝違えが治った。

-----

最近のお風呂はレベルが上がりまくり。
ほとんど泣かさない。

コツは、わく君に一杯の愛情を注ぐこと揺れるハート

今まで愛情がなかったんかい!みたいな発言やけど、
そうではなくて・・・(笑)

まぁ、実際は、身体が冷えてないかなーとか、頭が寒くないかなーとか
思いながらお湯をかけてあげるとそんなに泣かないことが判明しましたるんるん

意外と一瞬で身体が冷えたりするのね。

最近はこんな感じでナカヨクお風呂ってマスるんるん

おしりかじり虫

ふたりでおしりかじり虫るんるん

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月24日

加湿器

首が回らなくてロボットみたいだ・・・。

-----

昨日、加湿器買いました。
わく君が寝てるときに、適度な湿度が必要じゃろうということで購入るんるん

いろいろと悩んだ結果、これを購入るんるん

加湿器

ま、グッドデザイン賞を取ってたから買ったんだけどね。
決め手はグッドデザイン賞。

昔からグッドデザイン賞に弱いたかさごなのです・・・。


んで、昨日の夜に早速使ってみました。

そしたら・・・

朝起きたら、家の壁がふにゃふにゃ(笑)

部屋の中の湿度が高すぎていろんなものがふにゃふにゃになってました。

んー。ちょっと使い方を考えないといけないなぁと思いましたとさ。

バナー

posted by たかさご at 20:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

首が据わらない

耳鼻科に行ったら休みだった・・・。

-----

寝違えました。
少しでも首を動かすと、めちゃんこ痛い。。。
首が据わってない子みたいになってます。

車運転したけど、右の安全確認がやばかった・・・。
奥様に右の確認をお願いしちゃいました。

お父さんは首を痛めてて、お母さんは足を痛めてる・・・。

さて、今日のお風呂はちゃんと入れれるのだろうか・・・。

寝違え・・・


バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月22日

首が

明日は勤労感謝の日やけど仕事。

-----

首がボキって。
ボキっていうかメキって。
メキっていうかグイーンってなってメッチャ痛かった。

初めてなったから奥様に尋ねてみると、
「寒いときに、たまーになるよー」
っとのこと。

そういえば寒くなってきた。
うちんち冷えるからなぁ・・・。

わく君の布団とかちょっと冬仕様にしてあげないと・・・。
どれぐらいのんがいいのかな?
むむむ。。。悩む。。。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月21日

3リットルの涙

なんでか眠れなかった。。。

-----

1リットルの涙見ました。
3リットルは泣きました。

あの妹は卑怯なぐらいボクを泣かせるたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
家族愛に弱いたかさごなのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

妹が高校に受かっただけでドバーーーって泣いちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あの子見るたびに泣けてくる。

ミラバケッソ(CM)見て泣きそうになった(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月20日

とはいえ

最近くちびる荒れるね。

-----

そんな怒りや嘆きですらも、わく君の顔を見ると
和やかムードになってしまうのです(親バカ


なごなごスイッチ入りました。
和やかマン!!


見てよこの幸せそうな寝顔(笑)

和やか〜♪


わくのわは和やかの和。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 15:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ソフトバンク

今日はスーツで打ち合わせ。

-----

これまたわく君と関係の無い日記ですが・・・(笑)


ソフトバンクの「スーパー安心パック」ってのに1年加入していると、
申請すれば電池パックがもらえるってサービスがあったので、申請してみましたー。
(というか、だから「スーパー安心パック」に加入してたんですがね)

すると、「811SHの電池パックは在庫が無いので申請の受付できません」って言われた。
「じゃあ、予約入れといてくださいー」って言うたらそれもムリ。
「また申請してください」って申請拒否されちゃいました。

「申請いつ再開かは未定ですけど・・・」みたいなコトも・・・・。

えええええええ?普通は申請を予約で受けつけるんじゃないん?

このまま電池パックくれなかったりしてむかっ(怒り)
「スーパー安心パック」分で払ってたお金返せー(笑)


うむむ、ちょっと対応悪くない?ソフトバンク。
初ドコモにしよかな(笑)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月19日

公園デビュー

またまた二日酔いです。

-----

土曜日に、公園デビューしましたー(お父さんが)
朝からテンションが高くてどんな格好でいこかなーとか悩んだりしてみました。

で、この格好(ふざけすぎ)

ふざけすぎ


桃谷商店街のお惣菜やさんでお弁当を買って桃谷公園へGO!

お弁当

手前の赤いのがお父さんのお弁当。
ローストビーフ丼。390円

奥の黒いのがお母さんのお弁当。
てりやき弁当。300円。

安いっ!
しかも美味しい。
ちょっと量が多かったのでから揚げはやめておきました。


しかし、桃谷公園はハトが多い。
あっちでクルッポー。
こっちでクルッポー。

↓あっち。
あっちでクルッポー

こっち↓。
こっちでクルッポー



ここでようやく登場。わくさぶろう。

わくさぶろう

最近、ブログにあんまり登場してないのでおむずがりのご様子(笑)
大丈夫ですよ、愛してますよ(笑)

んで、わく君と滑り台滑ってきました。
人生初滑り台です(笑)

滑り台

超ビビッてたけど(笑)

桃谷公園は汽車とかいろいろあって楽しめそうなのだ。

汽車

ジャングルジムもあるよ。
高校生がイチャイチャしてたよ(笑)

ジャングルジム


大きくなってココで走り回ってるわく君を見るのが待ち遠しい揺れるハート

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 16:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月17日

夜の生活

昨日から奥様が暴走気味・・・。

-----

昨日の夜ぐっすり寝てたら、なんか寒い。
気づくと体が敷布団から半分外に出てるexclamation&question

おかしいなぁと思い布団に戻ろうとすると奥様がデーーンって居て戻れない・・・。
あ、最愛の奥様ね。(← まだ言うてる(笑))

戻ろうとすると、ドーンって跳ね返される。
あなたの小さな身体にどれほどの力が秘められているのだい?
30分ほど布団に戻らせてくれませんでした。

朝起きてそのことを伝えると、一言

「それ夢」

って言われました(笑)


そういえば、ここを毎日見てくれてはる人が、奥様のブログにコメントをしてくれててビックリ。
ありがとうございますん。
よかったら、ココにもコメントしてよー(笑)

バナー

posted by たかさご at 11:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月16日

2ヶ月半ですなぁ。

掟ポルシェ掟を守れ(笑)

-----

最近ブログの文章が手抜きだと指摘を受けましてー。
奥様に。最愛の奥様に。

だって書くことなくなってきてんだもんさー。
仕事忙しくなってきたから、
あんまり親バカできないし、
たまに見に行くとわく君は寝てるし、
お風呂入れたらレベル下がるぐらい泣くし。

そんな中、毎日かなり更新している奥様にオドロキなわけですよ。
あ、最愛の奥様ね。

そんな奥様のブログはこちら




わくくんが空ってものを体験してから、2ヶ月半たったワケですが、
お父さんが毎日言っていることがある。
「かわぇぇなぁ揺れるハート

その間、車でいろんなとこ連れ出したこと、数知れず。
買い物とかに連れ出したこと、数知れず。

最初の子供やのにやりすぎですぜ、奥様。
あ、最愛の奥様。

というわけで、今週はおうちでのんびりです。
土曜日のお昼ぐらいに公園にお散歩にいきますがね。

公園デビューですな、お父さんが。
わく君は、もう既に何度か公園に行っているみたいです。奥様と。
あ、最愛の奥様と。


そういえば、ご近所に公園が出来るみたいで楽しみ。
某アダルトビデオに写っていた空き地が公園になるみたい。
現在工事中です。
工事終了日は、2007/12/26。

シムシティみたいにすぐ公園になればいいのに。



というわけで土曜日は、お弁当作るか、お弁当買うかしてお散歩です。
わく君と奥様と。
あ、最愛の奥様と。

お弁当買うんやったら、あっこのから揚げも食べたいかも、奥様。
あ、最愛の奥様。

桃谷の唐揚げやさん。

ココ

普通に美味しい。でも、お店の人いてないときもあるな。
別に、遠くから食べにくるレベルではないけど(笑)


わく君のことあんま書いてないな・・・。
最近、首が据わってきたので、ちょっといい感じです。
早くどっしり首が据わってほしいですな。
いまだに首を支えるのが怖い。

首が据わってないときに首を支えなかったらどうなるの?

って疑問なのです。絶対試さないけど。

奥様は、まぁ大丈夫だよって言うけど。あ、最愛の奥様ね。
何が大丈夫なのかがさっぱりわからんとです。

1週間に2回は「首って・・・首って・・・」って言うてます。
今日も言おうっと。


昨日からわく君がホントに社長に見えます。
ワクワク株式会社。ホントにつくろうかな・・・。

子供が出来るたびに、会社を1つ作る男として、
世に名を残そうかと考えています。ココ2時間ほど。


倒置法がスキなので読みにくくてスマンコッテス。

バナー

タグ:心境
posted by たかさご at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月15日

どこかで見た

頑張りすぎて知恵熱・・・。

-----

うにょーんてなってるやつが、細木和子の事務所に置いてあったやつに似てる。

うにょーんて

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

社長!!

1階から、オニのパンツが聞こえてくる・・・♪

-----

ワクワク株式会社 代表取締役社長。

社長

よきにはからえ。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月13日

セレブリティ

昨日なんでか9時に寝た。

-----

わくの寝相。

あんまりよろしくありませんな。。。(笑)

寝相

そんなことだとセレブリティになれませぬぞ。

親がセレブリティでも何でもないからなれないんだけどね。



お母さんが買いものに行った瞬間に泣き出した。。。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

今日のお風呂

家の奥さん、「天然ガスバスガス爆発」が言えないらしい。

-----

今日のお風呂もKO負け。

最初機嫌がよかったのになぁ・・・。

でも、お風呂のあとにお茶を飲ましてたら大満足のご様子。

大満足のご様子

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

