オススメ

2007年12月25日

お風呂前

わくよくなく。

-----

最近のわく君は、お風呂はいる前に服を脱がすとめちゃめちゃ笑います。

お風呂に入ると泣き叫ぶわけですが。


服を脱がしている途中から笑い出して。

脱がしきるころにはテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あまりにかわいいので写真をパシャリぴかぴか(新しい)

残念ながらカメラを向けると笑いが止まる。。。


それならば・・・ということで、動画を撮ってみました。



ピンポーンるんるん

バナー

posted by たかさご at 15:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月22日

天神ロール

口内炎できたたらーっ(汗)

-----

打ち合わせで出かけた帰りに買ってみた。
天神ロール買ってみた。

知らなかったけど限定品。
1日200本らしい。

名前だけは聞いたことがあったので買ってみた。
店員さんたちが感じよかった。



天神ロール


天神ロール


・・・・ロールしてないやん(笑)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月20日

トナカイさん

お茶漬けがうまい。

-----

クリスマスまでもう少しらしいけど、
トナカイさんがやってきた。

歌のとおり、真っ赤なお鼻。





なんてこたない、わくトナカイなワケですが、、、
ナイスな写真が撮れてません。

撮れたらアップしますんんん。


つーか撮ってから書け!(笑)


続きを読む(写真が撮れた!)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月19日

ツッパリ

LAMU(スーパー)が安くてステキ。

-----

最近のわく君は足を突っ張ります。

ひざに座らせようとしても、足を突っ張って嫌がります。

抱っこじゃないとイヤみたいです。

しかも立って抱っこじゃないとイヤみたいです。

え?


「え?そんなことないよ?」

みたいな顔してますが、そんなことあります。


へ?

「へ?そんなの関係ねー」みたいな顔してます。

ちょっと腹が立ちます(笑)

でも超ラブです揺れるハート

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月18日

パーティいかなあかんねん。

師走イソガシス。

-----

先週の日曜日、パーティにお呼ばれされちゃいましたるんるん

久しぶりにいっぱい話が出来て楽しかったぁグッド(上向き矢印)

ウチんちからはこんなふざけたものを持っていきました(笑)

どんたったったどんたったった♪(わかる人おるかな?)

サンタさんからの贈り物



バナー

posted by たかさご at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月14日

やっぱり

飲み会の時間を30分間違えてた。

-----

途中であきらめた(笑)

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近のお風呂

友達もベイベがイェイイェイした。おめでとるんるん

-----

最近のお風呂は、なかなか気難しい。


顔にボディーソープをつけるとすぐに泣いてしまう。
そのうち、身体にボディーソープをつけると泣くようになってしまった。

んー。
父考える。
父考えた。
原因はなんだ?

ボディーソープの泡が冷たいのかと思って、ボディーソープをケースごと温めたりしてみた。

どうも、それが原因ではないみたいだ。

んー。
父考える。
父考えた。
原因はなんだ?

寒くなったので、わく君の体温が低くなって、お湯が熱いのかも。
と思い、シャワーをぬるいお湯にしてみた。

ぬるすぎて泣く(笑)


原因は不明。

最近は、

わく泣く。
父困る。
わく泣く。
父あわてる。
わく泣く。
父あきらめる。
わく泣く。
父あきらめながらちゃっちゃとわく洗う。

ってな感じで頑張ってます。



今日は飲み会なので、17:30 からお風呂入れますのでよろしく〜 > わくママ


バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月13日

8の字ベッド

柿がおいしい。

-----

8の字ベッドを編み出した!

わく君が喜ぶ。おれもうれしいるんるん

いままでで一番笑ってくれたかも揺れるハート

最近嫌われてるんじゃないかとひそかに心配だったので、一安心グッド(上向き矢印)




しっかし、疲れる(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なすび

チーズバーガー1つ。あ、チーズ抜いてください。

-----

昨日の夜のこと。
わく君、お母さんに抱っこされながら夢の中へ。


おやすみぃ〜〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


しばらくして、起きたときの顔が、すばらしくブサイクでした(笑)


なすび

なすびみたい(意味不明)

一富士、二鷹、三茄子・・・
縁起が良いからよしとしよう。

次は、富士山っぽい写真を撮ろう(意味不明)

バナー

posted by たかさご at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月12日

実家からのお届けモノ

仕事もせずにデスノート。

-----

実家からお届けモノるんるん

この前電話で、

母上:「柿いる?」
たかさご:「あ、欲しい〜るんるん
母上:「何個ぐらい欲しい?」
たかさご:「じゃあ、10個ぐらいお願い。」
母上:「オッケーるんるん送っとくわ〜るんるん

といったやり取りがあったので、中身は柿だとすぐわかった。

姉ちゃんの旦那さんの実家(ややこしい)が柿農家さんなのだ。

めちゃくちゃ美味しいのだ。
これ食べたら他食べれません。


で、ダンボール空けてびっくり。

柿

柿30個ぐらい入ってますやんexclamation×2
こんなに食べれません(笑)



で、そのほかにもうれしいプレゼントが入ってましたるんるん

じゃじゃーん揺れるハート

わくベスト

わく君のベストです。
ちょっとデカイけど、あったかそうです。
カメラ目線にしようとして追いつかなかったみたいです(笑)

それにしてもわく君、ホワイトだねぇわーい(嬉しい顔)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

教祖

フリスク辛い。

-----

「人生はわくわくである」

この世の中は腐っています。

みんなが幸せになれる世の中を作っていきましょう。

毎日わくわくうきうきしながら暮らせる毎日をー。

神様よりも、わく様をー。

私についてくれば幸せになれるー。


わくわく教 教祖


2007/12/11 夜
わくわく教 教祖様のありがたいお言葉(アフレコ:父)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 14:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月11日

カメラ目線

青色申告が深刻。

-----

わく君はカメラを向けるとかなりの確率でカメラ目線ぴかぴか(新しい)
アイドルばりのカメラ目線ぴかぴか(新しい)

でもね、でもね、一つだけ悲しいことが・・・・

写真写りが悪い(笑)

じつはお父さんも写真写りがよくないのです。
特に携帯で写真を撮るとイケてない。

元々イケてないとか言う意見はスルー(笑)


で、わく君がびっくりするぐらい笑っていたので写真をパチリ。

やっぱり、カメラ目線ぴかぴか(新しい)
アイドルばりのカメラ目線ぴかぴか(新しい)

でも、やっぱり写真写りが・・・・たらーっ(汗)

わく君、おばけやしきみたいだよ?(笑)

おばけやしき?

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポクポン

ヘリコプターが通ったら家がミシミシ言うてた・・・。

-----

先週、お客さんと飲み会に行ったときのおはなしです。

先週って・・・すでに日記ちゃうやんって言う突っ込みはなしの方向で。。。


最近、携帯ストラップにポクポンをつけてるんです。
キント雲に乗って、如意棒を持って、孫悟空みたいな可愛いポクポンなんです。
大事な友達か戴いたんです。


で、大切にしてたのですが、飲み会で。。。

如意棒紛失!!!

ショック!!

飲み会の途中で気づいて、テンションダウンバッド(下向き矢印)

気づいたときのテンションの落ちように自分でもびっくりあせあせ(飛び散る汗)

周りの人にも「どうしたん?」と若干心配されつつ・・・。


家に帰ってきて、なんでかパシャリ。
右手に如意棒を持ってたのですたらーっ(汗)

ポクポン

そのうち、ニュー如意棒を作ってあげるからゴメンやでたらーっ(汗)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 18:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月10日

高い高いうわぁぁ

地デジの付いているナビは幸せなんだと思うるんるん

-----

ブログの更新がなかなかできませんねぇ・・・。
アリトル忙しいです(ルー風)

忙しくてもわく君はいつもどおり可愛い揺れるハート


奥様のために、デジカメからパソコンへ写真コピーソフトとか作ったりしてました。
結構ラクチンでコピーできて好評です。たぶん。


あ、そうそう、模様替えをしました。
1階がやたらめったら広くなりました。

ひろーい。



ま、関係なく、わく君の写真を撮りました。
タイトルは、たかいたかいうわぁぁあせあせ(飛び散る汗)です。

たかいたかいうわぁぁ

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月07日

意外と大人っぽい

鼻詰まりがひどい。

-----

おやゆび

あしの指。
意外としっかりしてる。

最近、この足でよく蹴られる。
お風呂に入れているときなんて、おなかをガンガン蹴ってくる。

妊婦さんの気持ちが少しわかった。
方向は逆やけど、痛い。


たまに、おおっぴらに口では言えないところを蹴られて悶絶・・・(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さよならベッド

ティーロードキャラメルおいしいるんるん

-----

わく君が使っていた、大人用シングルベッドがなくなります。

部屋が狭いのと、もうすぐ寝返りをうったりしそうで落ちたら怖いのでオークションに出してました。

1円スタート。1円エンド。(笑)

引き取ってくれるだけでありがたいので御の字でするんるん

今までありがとう。ベッド。

さて、明日は模様替え。かな?

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月05日

ストーカー

うちのナビ、ルート再検索してくれない(笑)

-----

ぼやけてるけど笑顔

最近、忙しくてあんまり抱っことか出来てないけど、キミの笑顔でやさしくなれる。

たとえ写真がぼやけていたって愛情はぼやけてなんかないのだ。

最近、目を合わせてくれなくったって愛情はぼやけてなんかいかないのだ。

この愛は一生続く。覚悟しとけ!

ある意味ストーカー(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 11:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月03日

ナイス夫婦

坊主には寒いね・・・。

-----

昨日、親友の夫婦のトコに遊びに行ってきました。
他の親友達も集合るんるん

ナイス夫婦にナイスワンコ。
ナイス親友たちに、ナイス結婚式のビデオ。

結婚式で歌を歌ったので、それが上映されてめちゃんこ照れる。

塩なべ・キムチ鍋・ケーキにお菓子。
ビール・ワイン・柚子茶にお茶漬け。

いやー、もうたらふくいただきました。
ご馳走さまでした。


旦那さんがすんごいわく君を可愛がってくれました。
わく君もずっと旦那さん見てんの。
お父さんよりもしっかり見つめてませんか?わく君??


いろいろ写真撮っとけばよかった。


で、わく君たのしかったのか家に帰って即ダウン眠い(睡眠)眠い(睡眠)

カエル

超ラブ揺れるハート

バナー

タグ:日常 親バカ
posted by たかさご at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ダウンでダウン

ヤフオクで出品してたベッドが落札。でも、連絡しても返事ナシ・・・?

-----

この前戴いたダウンを着ちゃいましたるんるん

わく君と一緒に着れるダウン。

またこれ、あったかいのだるんるん

わく君もこのあったかさにダウン〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
10分ぐらいでダウンしましたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ダウン

どうこれexclamation&question
めちゃんこいいっしょるんるんるんるん

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月30日

デジカメ見たら!!

にんじんだけのかき揚げが美味しかった。美味。

-----

最近仕事が忙しくてわく君の写真が撮れてません。
今日はちょっと早めに仕事を終わらしたので、お母さんがお風呂に入ってる間に撮るぞ〜〜。


っと、デジカメを見たらこんな写真がexclamation×2

どうなってんだ?これexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)(笑)

なんだこれ1


おおーい。
大丈夫かexclamation&questionわく君exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


なんだこれ2


で、助けあげた後だと、思われる写真るんるん

なんだこれ3

泣いてる〜(笑)
可愛い〜〜揺れるハート

あとでどんな状況やったか聞こっとるんるん

たぶん、明日のお母さんのブログにも載ると思います(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

