オススメ

2008年01月30日

DS

ひさしぶりに supercar なんぞ聞いてます。

-----

うちにはゲーム機がたくさんあります。

・スーパーファミコン(借り物)
・ゲームキューブ?(借り物)
・プレイステーション2(借り物)
・Wii(買った)

借り物ばかりです。。。
自分で買ったのは、Wiiだけですな。。。

しかもそれぞれソフトも借り物。しかもやってない。。。(笑)

そして最近、DSをゲットしました。(借り物)


実家の母上がなんかの懸賞で当てたそうで。。。

で、最近やってるのが「脳トレ」!!
いまさらですがね(笑)


昨日の結果は実年齢よりも若かった。
26歳でした。

ふふふのふ。

バナー

posted by たかさご at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2008年01月29日

たまご

ももひきがあったかい。

-----

東洋紡のCMが面白すぎる。

http://www.toyobo.co.jp/movie/cm_080125.htm

-----

わくくんが卵アレルギーだそうだ。
これから我が家では卵は禁止。

一切卵食べません宣言です。
治るまで卵を絶ちます。

さようなら卵。いままでありがとう卵。
卵と別れるのは寂しいけど、卵よりもわく君の方が大事なのさ。
いいヤツやったけどな。

卵も若干目に涙を浮かべている感じでした。
でも、事情を解ってくれて我が家から撤退してくれることが正式に決まりました。
涙なしでは語れませんなぁ。


おれのおばあちゃんの名前、たまこなのになぁ・・・。
関係ないけど。。。

バナー

posted by たかさご at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年01月25日

ノックアウト負け

そばズルズルで結婚延期。

-----

いつの間にか武者修行をしていたそうで。

別人のような顔で帰ってきました。

一瞬だれかわからんかったさ。

ノックアウト負け

ノックアウト負け。

ってかブサっ(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 16:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月24日

ぐいーん

トラックバックってなんや?

-----

まずは写真。

みじかっ!

足みじかっ!

注意:コレは遺伝ではありません。たぶん。

この写真だけめちゃくちゃ足が短く見える。

対策。

ぐいーーん

足を引っ張って伸ばしてます。

ロングになーれ。

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月23日

ギザカワユス

もらったチョコめちゃおいしい。

-----

この前、3人でプリクラ撮りました。

プリクラです。プリクラ。プリント倶楽部。

ノリノリで撮ってみました。

奥様が若いせいか、プリクラ大好きだったりします。

たまにジェネレーションギャップを感じてみたり。感じてみなかったり。
感じてませんがね。。。

昔のプリクラにはなかった、落書き機能なんつーもんがあったりするから軽くパニくります。

ガガガーっと落書きをしている奥様のとなりでポケーとしてる旦那なわけです。
よくもまぁ、あんな風にいろいろと落書きできるもんだと感心です。

奥様に言わすと、最近撮ってないからレベルが下がったとのコトですが・・・(笑)


それにしても、左の写真がギザカワユスでギザカワユスでしかたがありません。

プリクラ

バナー

posted by たかさご at 16:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月18日

最近

目肩腰首こりっこり。

-----

最近わく君とあんま遊べてない。
まぁ、忙しいんですわ。


なので、すっかり忘れられているかなーと思うのですが、
どうやらそんなこともない様子。

というか、逆に最近の方がよくなついてくれる。

顔を見ただけで笑ってくれたり、声を出して呼んでくれたり。

なんでかわからんけどなついてくれてる。

ありがたいお話ですなぁ。

もうちょっと頑張ったらそんなに忙しくなくなるし、いっしょにいっぱい遊ぼうなー。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月17日

乗り越えてゆけ

電気代が14000円!

-----

わくよ、お父さんを乗り越えてゆけ。
お父さんを乗り越えてゆくんだーーーー。

乗り越え1

乗り越え2

乗り越え完了

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月15日

成人式

Wiiに4ヶ月前のメッセージが来た。

-----

昨日は成人式でした。

奥様が、朝早くおきて美容室へ行ってました。

髪の毛やメイクをしてもらって、ばっちり美しくなった奥様をみて一言。

「誰?」

グーでパンチをいただきました。

いただきましたー。

効くねぇ〜
(バブルへGOを見まして・・・・)

まぁ冗談はさておき、パシャリ。

成人式


そんなお母さんを見たわく君は、、

キョドりまくり(笑)


わく君のキョドってるイメージ図はこちら。

おたけび

だれ〜〜〜〜?

バナー

タグ:親バカ 日常
posted by たかさご at 16:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月11日

なんだこの写真?

胃痛。

-----

お昼ごはんの後、
わく君とたのしく遊んでて、
わく君もよろこんでくれていたので、
おかあさんに写真を撮ってもらいました。




片手の上でぐらぐらさせて遊んでたのね。



で、いま見てみたら、、、


おたけび

叫び顔exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

なんでこんな顔してんのさ?(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月10日

やずややずややずや

頭がこんがらがらがっちゃったった。

-----

やずやから年賀状が来てた。

郵便局の新サービスかな?

住所が、「そこらへんに住んでるお客様へ。」みたいなノリだった。

で、やずやの無料サンプルを取り寄せてみた。

去年からやずやの無料サンプル取り寄せまくり。


いいえ、ケフィアです。
発芽十六雑穀。
ブルーベリーかなんかのやつ。


取り寄せるだけで、まだあんまり試用してませんが、

注文しただけで健康になれてる感じがしてグーです。

いいえ、不健康です。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月09日

最近服が変わったのさ

新婚補助を出さないとあせあせ(飛び散る汗)

-----

最近わく君の服が変わりました。
と言うのも、実家でイロイロと貰ってきたから。

ありがとう。実家。

なので、最近のわく君は新しい服ばっかり着てます。着せられてます。

最近は見たことない服の連続なので、一瞬誰かわかりません。わかるけど。

お母さんも最近イロイロと服を買ったので、一瞬誰かわかりません。わかりません。

あ、いや、、、わかります。。。すみません。。。。

お父さんも最近イロイロ服を買ったのですが、まだ袋から開けてません。



この後、顔を掴まれまくりました。

モンスター

モンスターに襲われた気分でした。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なんとなく2

市役所にいかないとあせあせ(飛び散る汗)

-----

プープーテレサにも似てる。

プープーテレサ

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 18:56 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2008年01月08日

なんとなく

カレンダーがまだ12月だ。

-----

なんとなく田口浩正に似てる。

田口浩正

なんか、急に田口浩正が愛おしく思えてきた(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 13:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

あけましておめでとうございます。

2008年ブログ開始おそっあせあせ(飛び散る汗)

-----

あけましておめでとうございます。
今年もわく君をよろしくお願いいたします。

いっぱい抱っこしてもらうのが夢です(多分)

わく君からもごあいさつ。

あけましておめでとうございます。

あけまして

ことしもよろしくおねがいします。

あけまして

おしり。




さてさて、年末から実家に帰っていました。



実家には、あの甥っ子姪っ子が・・・。

大阪のアイドルと奈良のアイドル

顔が漫画のように整っています。
整いすぎて、逆にばけもののようです。

ばけもの(笑)

真ん中は母上です。(ばぁちゃんです)
ばぁちゃん、心霊写真のようです。



姪っ子の方は、抱っこすると泣かれます。
お母さんとおばあちゃん以外が抱っこすると泣きます。

ちゃんとしゃべられへんのに「嫌ー嫌ー」だけははっきりしゃべります。
どんなけ嫌やねん。。。笑

どうも、いやらしい。。

このときも「嫌ー嫌ー」と連呼してました。
嫌がる姪っ子を楽しそうに抱きかかえるドSなたかさごです(笑)


正月はゴロンゴロンして、グーグー寝て、お酒飲んで、鍋食べて
ってしてました。

すると体重が増えたーたらーっ(汗)

忘年会 → 正月 の連続技で増えたらしい。

あぁ大豆様大豆様。。。。


今年もわく君といっぱいあそぶぞーっと。
早く走り回れるようになったらいいなぁ。


最後にお気に入りの写真を一枚。

わく

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 12:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月30日

明日から実家

お腹減った・・・

-----

明日から実家に帰ります。
っというか今日やね。

最近仕事ばかりでわく君と遊べてません。

「仕事とわく君とどっちが大事?」とか聞かれてしまいそうな勢いです。。。


あしたからはゆっくりいっぱい遊ぶぞー。


ではでは、

よい

よい

お年を

お年をー。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月28日

ぴんぽーん

マックブック買いましたるんるん

-----

この前、わく君にピンポーンってしてお母さんに怒られました。


ですが、、、



お母さんもやってるやんexclamation×2(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 17:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月26日

MyBoo

近所にあったメイド喫茶がつぶれた(つぶれてなくてもいかんけど)

-----

MyBoo
というサービスでこのブログをちぇけらしてみた。

ブログを解析してくれるサービスらしい。


結果。

----------------------------------------------------
悲しい気持ち がブログににじみ出てます。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。

----------------------------------------------------

詳しくはこちら → くりっくー


ってか、子育て日記なんですけど・・・。

ちゃんと子育てについて書こう。

うん、書こう。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

実感

レーシック手術に効く保険があるらしいよ。

-----

最愛の奥様が風邪を引きました(多分)

朝に「しんどい」との発言。

すわ、妊娠か!?

と、盛り上がってみたものの

「いやー風邪やで」

と、さらっと流されてしまいました。

でも、「お腹がちょっと痛い」発言に、やはり

すわ、妊娠か!?

と、突き抜けてみたものの

「だから、風邪やって」

と病人にあきれられる始末。

手に負えないヤツです。>お父さん



と言うわけで、晩御飯を作ることにしました。

今日はうどんです。

しょぼいですが、うどんです。


昔はね(1年ぐらい前)、麻婆豆腐(レトルトじゃないよ!)とか
オムライスとか、大根サラダとか色々ちゃっちゃと作ってたのですが、、、

今は、

うどんを作るのにうそんってぐらい時間がかかるあせあせ(飛び散る汗)

手順も間違える。
うどんやのに。




奥様、アナタは毎日、こんなに手間のかかることをやってくださっているのかexclamation×2


毎日、感謝しているつもりでしたが、まだまだ足りないことに気がつきました。

ありがたみ実感exclamation×2exclamation×2

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

クリスマスプレゼントだイェイ♪

ハンガーの写真がバイオハザードにも見える。

-----

わく君にクリスマスプレゼントです。

コムサでお買い物をしたら1000円ぐらいの割引券がもらえたので、
わく君に手袋のプレゼントでするんるん

チェケラプレゼント

わく君チェケラ喜んでくれてます揺れるハート


ぶっちゃけ、
「わく君、今年のクリスマスはプレゼントは無しやなー」
とか思ってたわけですよ、お父さんは。

たなぼたですな、わく君るんるん

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月25日

寒くてクビもまわんねぇよ。

いろんな意味でクビが回りません(うそ)

-----

イブの夜にわく君をみたら、
ハンガーに吊られてるみたいになってたexclamation×2exclamation×2


ハンガーでつられたような・・・


なんでそーなるのexclamation&question

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

