オススメ

2008年06月12日

土曜日は部屋を片付けるのだ

奥様の目がはれているがドメスティックバイオレンスではない。

-----

土曜日は部屋を片付けるのだ。片付けるのだ。
ここに引っ越してきてから2階はごちゃごちゃなのだが片付けるのだ。

押入れが足りないのだ。
ドラムが邪魔なのだ。
ドラムと書くと叩きたくなってきたのだ。叩いてくるのだ。

叩いてきた(30分ほど)。マメが出来て痛い。
わく君がバスの音にびっくりしていたらしい。スマン。


なんで土曜日片付けるかっというと、その次の週に友達が来るから。
2階へご招待しようと思っているのだ。
1階は狭いからねー。

ま、多分2階の片付けに失敗して1階へご招待することになりそうだけど。

片づけ中にドラム叩かないようにしないと。。。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月11日

ネーミングぅ

赤ちゃんは極上のアルファ波を発している。と思う。

-----

赤ちゃん本舗のページをルッキングぅしていたら、
商品のネーミングぅが気になった。

ひきぬかナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1247_1346.html

はずせナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1248_1347.html

あかナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1250_1349.html

網戸あけナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1251_1351.html

びりびりナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1249_1348.html


ナイナイシリーズ。
上の4つはいいとして、びりびりナイナイて。。。

上の4つの流れからすると。びりびりしナイナイかなーと思ってたのに、びりびりナイナイ。
ちょっと無機質でウケた。

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月26日

居酒屋

かなり目を使ってるのに目が筋肉痛にならない。

-----

昨日の夜、わく君つれて近くの居酒屋さんへ。

まぁ、非常識な。
もちろん、泣いたりしたら店外に出てあやすんですけどね。
他の人の迷惑には出来るだけならないようにはします。


結婚前から何度か行ってるお気に入りのお店。
ちょっと高いけど、ご飯が美味しい。


隣のテーブルには、ダイナマイトバディーなお姉さんが(多分年下やけど)

わく君、お姉さんに興味津々。

お姉さんも気づいてわく君に手を振ってくれたり。

もぉ、わく君フォーリンラブ揺れるハート

しばらくして、お姉さんが帰った後のため息といったら。。。


惚れっぽいのは遺伝ですかね。

あ、でも彼氏連れでしたよ、わく君。
略奪愛ですか?

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月24日

サーフィン

口内炎が山のように・・・

-----

サーフィン

サーフィンしてるみたいだねぇ。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月23日

ほふく前進

エンドレス仕事中。

-----

最近、わく君がほふく前進をするようになった。

なんちゃって掴まり立ちもするようになった。

テレビのリモコンを見つけたら、ほふく前進開始。
(テレビのリモコンが大好きなのです)

途中に障害物(ほかのおもちゃ)を置いて気をひかせようとするもののまったく動じず、ほふく前進!

集中力の高い子になるかもしれん(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 00:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月20日

そろそろ

目と鼻がヤバイ。いわゆる顔がヤバイ。

-----

そろそろ忙しいのも落ち着いてきてくれそうだ。
6〜7ヶ月お疲れ様でした > おれ
6〜7ヶ月ありがとう > 奥様・わく君

忙しかったけど、その分お金は頂いた。
今年はもうできるだけ仕事しません。

とは言っても、最後に大きな山場が待ってるので、
完全に落ち着くまでは、1ヶ月ちょいはかかるかな。。。

それまでゴメンね。>奥様・わく君

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月03日

4月ですか・・・・

えいぷりるふーるが結婚記念日。

-----

ご無沙汰ぶりですブログさん。

お元気してましたかブログさん。

僕は仕事がえらいこっちゃです。


さて、最近わく君の成長が著しいです。

なにやら喋ります。イヤイヤて言います。

わく君、最近は22時に寝ます。7時に起きます。

お父さんとお母さんは9時ぐらいまで寝てます。

お母さんはちょくちょく起きて、わく君におっぱいをあげてくれたりとかしてくれていますが、お父さんは基本起きません。

寝太郎です。寝たら起きません。永遠に。。。ウソです。

わく君、昨日はつかまり立ちをしました。。。と言う夢を見ました。

多分夢だったとおもいます。

夢と現実の境目がわからなくなってきています。。。ウソです。


今日はお母さんが頭が痛いといっています。

大丈夫か心配です。。。ウソです。。。というのはウソです。

心配です。


4月なのでいっぱいウソをついてみました。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月26日

あわわわわ

まだまだイソガシス。

-----

3月になってからまだ2件しか書けてないもうやだ〜(悲しい顔)

最近、お風呂でわく君に、大事なところをよく蹴られる。

悶絶。

バナー

posted by たかさご at 13:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月10日

そろそろやばげ

今日は1時には寝たいなぁ。

-----

体力が玄界灘だ。

精神力はまだちょっとだけ余裕があるけど。

わく君と遊びたい。

奥様と出かけたい。

奥様には申し訳ない。

今週末は、絶対休み取る!

どこかに行こう。


ちなみに、「仕事と私どっちが大事?」って聞かれたときのベストな回答は、

「そんな質問させてゴメンな」

らしいよ(笑)

この前テレビでやってた。

言われてないけどねん。

バナー

タグ:日記
posted by たかさご at 03:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月01日

格闘技

方位磁石が北を指してくれません。。。

-----

格闘技で一発KO。

見てて気持ちがいい。

多分KOしたほうも気持ちがいい。

もしかするとKOされたほうも気持ちいいのかもしれないと考えてしまった。

一回試してみたくなった。KOされてみたくなった。

ん?ドSだと思ってたけど、もしかしてドM?


29年間も信じ続けてきた人格が、真っ向から否定される感じに陥ってます。

バナー

タグ:日記
posted by たかさご at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マーチ

確定申告がマジ深刻。

-----

別れの季節3月。

新しい出会いとの準備期間の3月。

桜も花をひらく準備をしている。

ついに30歳になる3月。

っていうか、いつの間に3月?

忙しすぎて、1月ぐらいからあんま記憶ないんですけど。。。


4月ぐらいからはちゃんと記憶していきたい。

バナー

タグ:日記
posted by たかさご at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月27日

顔・四角

海鮮丼が食べたいとリクエスト。

-----

わく君、離乳食が始まったのに体重は増えず。

でも、顔は太ってきた。

体重は変わらず。顔太る。

カラダの肉はどこへ行った?

四角い

四角っ!(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月22日

噛む

奥様が帰ってきた。

-----

疲れているのか、よく噛む。

ほっぺたを。

そして口内炎。


胃が荒れているのか、よく噛む。

ほっぺたを。

そして激痛でしばらく世界が止まる。


わく君は、その隙にお父さんのストラップを噛む。

パクリ

そのポグポン噛んじゃダメーーー(笑)


バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 17:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月20日

信じてみよう

親友の誕生日ですやん。

-----

今は1時だ。信じてみよう。
今は1時。

明日、9時に起きたとしても8時間も寝れる。

そうだ。今は1時だ。

電車の音が聞こえるけど、あれは最終電車だ。

さて寝よう。今は1時。断じて1時。

バナー

タグ:仕事
posted by たかさご at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2008年02月14日

はげまし

いま食べてるのはアルファベットチョコ。

-----

忙しいばっかり言うてますけど、忙しい。
毎日5時ぐらいに寝てます。
10時ぐらいには起きます。
まだ5時間寝れてるので余裕があるんだとは思いますが。。。

人間に睡眠なんていらないんじゃないかと思う次第です。うそです。


んなわけで、わく君と絡むこともあまりないです。
オトコ子育て日記なのに子育てできてません。

子育てしてもらってる日記に名前を変えないと。。。。。


最近忙しくて、イライラしたり、フラフラしたりしてるわけですが、
わく君はいつも励ましてくれます。

こんな感じ。
がんばれ

ガンバレお父さんexclamation×2

こんなの見たら頑張らんといかんねー(長音記号1)

わく君からのはげましをもらって、頑張っていきますよ。5時まで。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月09日

ちちのち

バンボでお風呂入れるらしい。しらなんだ。

-----

かみそりで耳を切った。

血がでた。

しばらくしたら固まった。

固まった血を取ったらハートハートの形をしていた。

たぶんハッピーるんるん

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月07日

ぱたんきゅー

迷惑メールが多くてうざい。

-----

脳年齢27才

-----

今日は昼前まで寝てました。
連日5時まで仕事してたから、ぱたんきゅーです。

で、9時。10時。11時にそれぞれ目覚めたけど動けずまた眠りに落ちていったわけです。

10時に起きたとき、わく君に顔バンバン叩かれて起きました。
11時に起きたとき、わく君に頭に爪たてられて起きました。

「わく〜、いたい〜」って言うたらケタケタ笑ってました。

ドSだな。

父親の性格を色濃く継いでいるような気がします(笑)

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月05日

別人

脳トレで20歳るんるん

-----

朝おはよう。

っと、誰?


朝青龍

朝青龍exclamation&question



いやいや、これは夢かまぼろしだ。

っと目をこすってもう一回見てみると・・・



わくさぶろう

わく君でした。


あーよかった。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月31日

やってしまった・・・

役所の人に、市役所といって区役所と言い直される。

-----

やってしまった。。。

わく君とお風呂に入っていたときのことです。
一緒に楽しく遊んでた。

わく君に飛行機ブーン((脇から持ってブーーンって感じ。わかるかな?)

をしてあげようと思って、飛行機してたら、

わく君の顔がお風呂にちゃっぽり浸かってましたあせあせ(飛び散る汗)


すぐに気づいたけど、わく君が泣きだして。。。

いつものワンワン泣く感じじゃなくて、シクシク泣きやったのが
ココロにしみた。

ごめん。わく君。

お父さん反省。

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年01月30日

わくに足りないもの

コーン大好き。

-----

わくに足りないものは。。。コレだ!

チミに足りないものカード
東 和玖の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


栄養・・・・ちょっと当たってるとこがくやしい(笑)


バナー

posted by たかさご at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

