オススメ

2008年09月18日

わく君の通った跡。。。

昨日、かなり黒い夢を見た。

-----

携帯をいじるとわく君がやってくる。

どんどんどんどんやってくる。

で、携帯をガシッっとつかむとおもむろにいじり始める。

5分ぐらいいじっている。

で、ポイっと捨ててどこかへ立ち去ってしまう。


わく君の通った跡には、こんなものが、

携帯あらら

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 16:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月17日

アメイジングワールド

チェケラッチョ眠い。

-----

月曜日、アメイジングワールドに行ってきた。
heさん家族と。
高校生みたいなノリで

ナナちゃんとは1週間ぶりぐらいの再会るんるん
カワユス揺れるハート


いざ着いてみるとすんごい人。
やっぱし祝日やからなぁ。

3時間コースで入場。

わく君はテンション上がりまくりで歩きまくりでモノ投げまくり。
3時間ぶっ通しで遊びまくってました。

わく君が人様にモノを投げないかヒヤヒヤもんでした。
意外と大丈夫だったけどね。


最後にアメイジングワールドの中の写真スタジオで写真を撮りましたー。
なんとわく君を女装させてみました(笑)
ナナちゃんは男装ぴかぴか(新しい)

ナナちゃんの写真は、☆いつも一緒☆でどうぞるんるん
アメンバー登録が必要やけどね手(パー)


なにすんじゃい!って感じのわく君。

なにすんじゃい!

でも、その後しっかり笑ってくれました。

女装

調子に乗ってもっと女の子チックに。

女装2

親のおもちゃにされてるな・・・。



その後、コストコに行ってお買い物。
最近コストコ行きまくり。
コストコ面白い。

スティックシュガー300本ゲット!

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(7) | 日記

2008年09月16日

携帯が謀反

昨日は楽しかった(昨日の日記は明日書く)

-----

携帯が謀反を起こした。

携帯よ、お前もか。(他に、誰に裏切られたわけでもないけど)

ここ数日ほど、まったくメールを受信しない。
自分の携帯にメールを送ってもダンマリ。

センターに問い合わせするとようやく重い腰を上げて受信しよる。
80件とかメール溜まっててバビる

設定を弄りまくって直らないので携帯を初期化することにした。

電話帳どうしよう。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

寝ぼけて

さんまの塩焼きに挑戦。

-----

昨日の夜、隣で寝てるわく君を見てふと思った。

「わく君童顔やなー」

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月10日

歩く歩く

わく君にグーで殴られた。

-----

歩く歩く

公園に行ってきた。
もちろんわく君と。

わく君の行動は、

歩く

電車が通ると止まる

電車に向かってバイバイ

電車が通り過ぎるとしばらく眺める

歩く

電車が通ると止まる



20分ぐらいこんな感じ。

男の子はやっぱ電車が好きなのかなぁ?

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月08日

自分の子は投げれるけど、人の子は投げれない。

うちのおじいちゃん男前。

-----

日曜日、急に思い立ってナナちゃんに会いに行きましたー。
(heさんとヘレンちゃんの家)

ナナちゃんを抱っこさせてもらって思ったことは、

「自分の子は投げれるけど、人の子は投げれない。」

抱っこするのに、正直ビビリまくりexclamation×2exclamation×2
赤ちゃんてこんなに小さかったっけexclamation&question

でも、めっちゃかわいい。
泣き声も小さくてかわいい。
わく君もコレぐらいの泣き声ならいいのに。

最後のほうは慣れてきてくれたのか、「あー。うー。」って喋ってくれたグッド(上向き矢印)

デジカメで写真撮ろうと思ってたのに、電池がなくなってて撮れませんでした。。。
残念。。。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月06日

いっとごこく

わく君にマミーポコは合わないねぇ。。。

-----

大日のイオンに行ってきた。
一汁五穀でランチを食べた。
帰ってきた。

ぶっちゃけ、一汁五穀に行くためだけに大日のイオンに行ったようなもんだ。
我が家では、一汁五穀が大流行。

味噌汁が美味しいのだ。


わく君は、一汁五穀でも離乳食。
すこし不満げ。

一汁五穀で離乳食



バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月05日

我が出てきた

携帯のデジカメで撮るとボケる。

-----

最近 わく君 よく怒る。
「んんんんーーー!!!」
ってよく怒る。

思い通りにならないと怒り、その後に泣く。

我が出てきた。

個性が芽生えてきた。

どんな風になるんだろう。楽しみ。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

わくいち

洗濯物を干したら雨が降った。。。

-----

わくいち

わく君が1歳になりました。
もう1年経つんだねぇ。
オドロキです。

わく君、これからもよろしく。

誕生日の朝の一枚。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月29日

セクシーストレッチドリンキング

今日の朝、なんでかわく君に睨まれた。

-----

セクシーストレッチ

セクシーなのかストレッチなのか。。。

部屋が汚いのはご愛嬌


バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月27日

俺のものは私のもの

串カツ食べたい。

-----

奥様がブログを見て一言。

「わくのものはわくパパのもの
わくパパのものはわくママのもの」

おそろしや。。。


バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

俺のものはわくのもの

ねむい。

-----

「わくのものは俺のもの」とか言うてたら反撃にあった。

お父さんのとんがりコーン、袋の上から足ふみされてた。

キャッキャキャッキャ言うてるからゴキゲンやな〜と思ってたら足ふみされてた。
中はおそらく粉々(笑)

お菓子の恨みはお菓子で返す。
筋の通ったナイスガイやな。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月26日

わくのものは俺のもの

わく君の写真はありません。。。

-----

先週の土曜日に、近所の地蔵盆に行ってきた。
わく君、お菓子をもらってた。

地蔵盆のお菓子

そのお菓子はお父さんが仕事中に食べることに。

わくのものは俺のもの。
ふはははは、すまんのぉ。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コストコ

ベイベがもう一人増えます黒ハート

-----

コストコの会員になった。
おどろきの価格。おどろきの量。

おどろきが2倍2倍。

テンション上がりまくりで、余計なもの買いまくり。
ミックスナッツ2キロて誰が食べるねん。。。 < おれ


会員登録してくれた店員さんが、ヘレンちゃんの妹のYUちゃんで、
「わくパパさんですよね?」って声かけてくれてびっくしグッド(上向き矢印)

すんごい偶然。
ちょうど会員になるかならないかで、heさんとヘレンちゃんに電話した後だったのよ。

heさん、ヘレンちゃん、YUちゃんありがとう。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月24日

大音量

Superfly と Love Psychedelico はなんだか似てる。

-----

2階でのんびり仕事をしていると、急に大きな音が聞こえてきた。
家の前を宣伝カーでも通っているのかなと思っていました。

ん?でも、何かが違う。何かが。
いつまでも宣伝カーが居なくならない?

「まさか」と思い1階へダッシュ!!

案の定わく君がやっちゃってました。

テレビの音量最大化。
音量70て。今までそこまであげたことないわ。
テレビの性能テストかっちゅーねん(笑)

しかもわく君、大きくなった音にビビってテレビから逃げてました(笑)



ちなみに、そのときテレビに映っていた聖武天皇

聖武天皇?


「わくーーー。音量上げたやろ〜〜〜?(笑)」

と言ったときのわく君の何食わぬ顔。

何食わぬ顔



ビビってたので、ちょっと懲りたかなと思った翌日。

今日もイジイジ

懲りてな〜い(笑)

今日もイジイジ。
元気にイジイジ。

でもわく君、テレビ砂嵐ですよexclamation&question

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 10:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月22日

レーシックしましたー

奥様は牛と馬とを間違える。

-----

ここ数週間のうちにレーシックをしました。

不安もあったけど格段に目が良くなりました。

0.05 → 2.00 グッド(上向き矢印)
0.06 → 2.00 グッド(上向き矢印)

キラキラリーングッド(上向き矢印)

どちらかというと失敗げだったけど成功。

目が充血したり、フラップが逆剥けてたり。
それでも 2.0 見えるし、もう違和感もないので成功。

やってよかった。
ただ、コンタクトつけてたころに比べて、モロに風が黒目に当たるのでちょっと違和感。

ホントは、手術後の目をアップしようと思ったけど、グロいのでやめました。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月02日

パピプペポ星人

かわいい写真は、わくママ日記でどうぞ。

-----

なに?その顔。

なんすか?その顔。




この前、会話をすべてパピプペポにしたら奥さんにキレられた。

そんなことないよ = ポンパポポパピポ。
押入れといえばすのこやよね = ポピピペポピパパプポポパペ。
はぁ? = パァ?

そらキレるわなたらーっ(汗)

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月26日

たいたにっく!

頭の中ではセリーヌディオンがループしてる。

-----

わくママが仲良くさせてもらってる、とろぽんさんのブログを
見ていたら、めちゃんこかわいい記事が!

触発されて同じコトをしてみようとチャレンジ!
1Fへゴー!

ダダダダダダ(階段を駆け下りる音)

わくママ:「何するん?」
たかさご:「いやいや、カメラ貸して」
わくママ:「またおかしなこと考えてるやろ?」
たかさご:「いやいや、いいからカメラ貸して」
わくママ:「もしかしてとろぽんさんのブログか!?」(← なぜかバレてる。なんで?)


で、必死に「たいたにっく!」の写真を撮りました。
非協力的なわくママも巻き込んで。

でも、なかなか撮らせてくれないわく君。

逃げる逃げる。

たいたにっく1


機嫌が悪くなってきたので妥協してこの写真。

たいたにっく2

あきらめきれずにもう一枚。
下のがタイタニック号という設定(笑)

たいたにっく3


たいたにっく!


本気で嫌がられてます(笑)

そのうちリベンジ!

バナー

posted by たかさご at 19:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月25日

ビジネスマーン

なんでか5万円転がり込んできた。

-----

部下がへまをやらかした、ちょっと仕事に行ってくる。
アロハシャツやけど。

ビジネスマーン


お父さんのようなフラユラ社会人にはなるなよ(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月18日

マリオカートウィー

玄関先で殺虫剤を撒きまくるのが好き。

-----

マリオカートWiiを買いました。4月に。
ちょくちょくやってます。

そんな中、わく君も参戦。

マリオカートWii

体感ゲームを体感しすぎ。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 13:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

