オススメ

2008年03月10日

そろそろやばげ

今日は1時には寝たいなぁ。

-----

体力が玄界灘だ。

精神力はまだちょっとだけ余裕があるけど。

わく君と遊びたい。

奥様と出かけたい。

奥様には申し訳ない。

今週末は、絶対休み取る!

どこかに行こう。


ちなみに、「仕事と私どっちが大事?」って聞かれたときのベストな回答は、

「そんな質問させてゴメンな」

らしいよ(笑)

この前テレビでやってた。

言われてないけどねん。

バナー

タグ:日記
posted by たかさご at 03:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もそのテレビの回答の瞬間をみたよ(笑)
旦那さんみんなバタバタ。
嫁は旦那さんの体が心配。

『無理せんといてな』って言いそうになるけれど、
たぶん一番言ってはいけないのよねと、
最近、我が家は見守り中。

和久パパもファイト!!
Posted by heren at 2008年03月10日 21:41
あのなぜか外国人のヤツ(笑)
ウケた。

ありがとう。
無理してでも早く終わらして奥様とデートしますん♪
Posted by たかさご at 2008年03月10日 22:32
アタシトシゴトドッチガダイジナノ!?

ってお疲れ_ノフ○

俺もお疲れw
Posted by he at 2008年03月11日 00:13
その返事いいなぁ!ぐっと来る(笑)
私は「仕事と私どっちが大事?」と叫んでみても
それはただの独り言ぉ〜♪うふっ
Posted by ぷーこ at 2008年03月11日 00:57
> heさん
ソンナシツモンサセテゴメンナ。

heさんおつかれ〜。
最近忙しいそうで。
早く落ち着いてまた2家族で遊べたらいいなぁ。

> ぷーこ
Webでも見つけた!
ここみてちょ。


http://www.jvcmusic.co.jp/sugoren/

なぜか外国人(笑)
Posted by たかさごん at 2008年03月11日 15:27
お誕生日おめでとうなのです!!!
これからもよろしくです☆
(^▼^)♪
Posted by heren at 2008年03月18日 21:12
ありがとなのです!
こちらこそよろしくなのです!

30代だイエー!
Posted by たかさご at 2008年03月21日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88966576

この記事へのトラックバック

オススメ

×

