オススメ

2008年02月14日

はげまし

いま食べてるのはアルファベットチョコ。

-----

忙しいばっかり言うてますけど、忙しい。
毎日5時ぐらいに寝てます。
10時ぐらいには起きます。
まだ5時間寝れてるので余裕があるんだとは思いますが。。。

人間に睡眠なんていらないんじゃないかと思う次第です。うそです。


んなわけで、わく君と絡むこともあまりないです。
オトコ子育て日記なのに子育てできてません。

子育てしてもらってる日記に名前を変えないと。。。。。


最近忙しくて、イライラしたり、フラフラしたりしてるわけですが、
わく君はいつも励ましてくれます。

こんな感じ。
がんばれ

ガンバレお父さんexclamation×2

こんなの見たら頑張らんといかんねー(長音記号1)

わく君からのはげましをもらって、頑張っていきますよ。5時まで。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83986336

この記事へのトラックバック

オススメ

×

