オススメ

2007年12月26日

実感

レーシック手術に効く保険があるらしいよ。

-----

最愛の奥様が風邪を引きました(多分)

朝に「しんどい」との発言。

すわ、妊娠か!?

と、盛り上がってみたものの

「いやー風邪やで」

と、さらっと流されてしまいました。

でも、「お腹がちょっと痛い」発言に、やはり

すわ、妊娠か!?

と、突き抜けてみたものの

「だから、風邪やって」

と病人にあきれられる始末。

手に負えないヤツです。>お父さん



と言うわけで、晩御飯を作ることにしました。

今日はうどんです。

しょぼいですが、うどんです。


昔はね(1年ぐらい前)、麻婆豆腐(レトルトじゃないよ!)とか
オムライスとか、大根サラダとか色々ちゃっちゃと作ってたのですが、、、

今は、

うどんを作るのにうそんってぐらい時間がかかるあせあせ(飛び散る汗)

手順も間違える。
うどんやのに。




奥様、アナタは毎日、こんなに手間のかかることをやってくださっているのかexclamation×2


毎日、感謝しているつもりでしたが、まだまだ足りないことに気がつきました。

ありがたみ実感exclamation×2exclamation×2

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
和久ママ大丈夫???
お大事にって伝えてくださいな。(><)
Posted by ヘレン at 2007年12月27日 11:07
はーい。
ありがとう♪

なんとなく回復したっぽいデス☆
Posted by たかさご at 2007年12月29日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74825729

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 19:25

オススメ

×

