オススメ

2007年12月25日

お風呂前

わくよくなく。

-----

最近のわく君は、お風呂はいる前に服を脱がすとめちゃめちゃ笑います。

お風呂に入ると泣き叫ぶわけですが。


服を脱がしている途中から笑い出して。

脱がしきるころにはテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あまりにかわいいので写真をパシャリぴかぴか(新しい)

残念ながらカメラを向けると笑いが止まる。。。


それならば・・・ということで、動画を撮ってみました。



ピンポーンるんるん

バナー

posted by たかさご at 15:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お父さん!!!
和玖に変な事を教えてはいけませんぞ!!笑
Posted by わくママ at 2007年12月25日 15:50
パパさん何を教えているのwwww
でも私も子供が産まれたら多分同じ事やっちゃうw

そして、12月24日 妹カップルがワクワク家族を発見www
Posted by ヘレン at 2007年12月25日 19:44
> わくママ
ボタンがあれば押したくなるなる☆

> ヘレンちゃん
まじんこりん??
もしかしてカルフールで試食しまくってたのが目撃されたのかっっ!(笑)

ワインを買いにカルフールに行ってたのだー。

つーかよくわかったねーーwww
Posted by たかさご at 2007年12月26日 00:41
妹カップルは隣のコストコっていう所で働いてるから、仕事帰りに寄っったところ発見!!ってメールが届いたの(笑)
Posted by ヘレン at 2007年12月26日 16:49
わぉ☆
声かけてくれてもよかったのにん♪笑

コストコも行ってみたいねん。

カルフールの隣にあるんやねー。
今度いこっと♪♪
Posted by たかさご at 2007年12月26日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74598986

この記事へのトラックバック

オススメ

×

