オススメ

2007年12月12日

実家からのお届けモノ

仕事もせずにデスノート。

-----

実家からお届けモノるんるん

この前電話で、

母上:「柿いる?」
たかさご:「あ、欲しい〜るんるん
母上:「何個ぐらい欲しい?」
たかさご:「じゃあ、10個ぐらいお願い。」
母上:「オッケーるんるん送っとくわ〜るんるん

といったやり取りがあったので、中身は柿だとすぐわかった。

姉ちゃんの旦那さんの実家(ややこしい)が柿農家さんなのだ。

めちゃくちゃ美味しいのだ。
これ食べたら他食べれません。


で、ダンボール空けてびっくり。

柿

柿30個ぐらい入ってますやんexclamation×2
こんなに食べれません(笑)



で、そのほかにもうれしいプレゼントが入ってましたるんるん

じゃじゃーん揺れるハート

わくベスト

わく君のベストです。
ちょっとデカイけど、あったかそうです。
カメラ目線にしようとして追いつかなかったみたいです(笑)

それにしてもわく君、ホワイトだねぇわーい(嬉しい顔)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

