オススメ

2007年12月11日

ポクポン

ヘリコプターが通ったら家がミシミシ言うてた・・・。

-----

先週、お客さんと飲み会に行ったときのおはなしです。

先週って・・・すでに日記ちゃうやんって言う突っ込みはなしの方向で。。。


最近、携帯ストラップにポクポンをつけてるんです。
キント雲に乗って、如意棒を持って、孫悟空みたいな可愛いポクポンなんです。
大事な友達か戴いたんです。


で、大切にしてたのですが、飲み会で。。。

如意棒紛失!!!

ショック!!

飲み会の途中で気づいて、テンションダウンバッド(下向き矢印)

気づいたときのテンションの落ちように自分でもびっくりあせあせ(飛び散る汗)

周りの人にも「どうしたん?」と若干心配されつつ・・・。


家に帰ってきて、なんでかパシャリ。
右手に如意棒を持ってたのですたらーっ(汗)

ポクポン

そのうち、ニュー如意棒を作ってあげるからゴメンやでたらーっ(汗)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 18:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
wwwwww
我が家も色々なパーツが外れていっておりますww
旦那の方はつけて数日で壊れちゃったww
お金がたまる招き猫だったのにwww
無理ってことやねwwww
Posted by ヘレン at 2007年12月12日 16:41
> ヘレンちゃん
キント雲だけは死守します!!(笑)
いい如意棒が見つかってないので、まだ手持ち無沙汰w

今週行くときまでに如意棒見つけたいな♪
Posted by たかさご at 2007年12月12日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

