オススメ

2007年12月10日

高い高いうわぁぁ

地デジの付いているナビは幸せなんだと思うるんるん

-----

ブログの更新がなかなかできませんねぇ・・・。
アリトル忙しいです(ルー風)

忙しくてもわく君はいつもどおり可愛い揺れるハート


奥様のために、デジカメからパソコンへ写真コピーソフトとか作ったりしてました。
結構ラクチンでコピーできて好評です。たぶん。


あ、そうそう、模様替えをしました。
1階がやたらめったら広くなりました。

ひろーい。



ま、関係なく、わく君の写真を撮りました。
タイトルは、たかいたかいうわぁぁあせあせ(飛び散る汗)です。

たかいたかいうわぁぁ

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パパ・・・(^^;)
和久ちゃんがのけぞりかえっちゃってるwww
イナバ2だね!!www
Posted by ヘレン at 2007年12月11日 08:31
> ヘレンちゃん
なぜかキメ顔なお父さん と イナバぅわく君。

なんとなくこの写真好き(笑)
Posted by たかさご at 2007年12月11日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72144476

この記事へのトラックバック

オススメ

×

