オススメ

2007年11月27日

わくちゃん大人気♪

言葉にし尽くせない感動と親になった責任を深く受け止めています。

-----

今日は、、、っと既に昨日か・・・。
昨日の夜に、お父さんの友達たちがわくちゃんの誕生をお祝いしに来てくれましたー。

友達たちってちょと日本語おかしい??
まぁいいや。

で、お父さんとわく君が一緒にきれるダウンと、
わく君Tシャツを頂いちゃいましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

わく君Tシャツはこちらexclamation×2

わく君Tシャツ

超かっこいいexclamation×2
わく父Tシャツも作りたいぐらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ダウンの写真は今度アップしますんるんるん
一緒に着てるトコ見せたいのでるんるん


なんかねー、いろんな人がわく君の誕生を祝ってくれて本当に感謝感謝なのです。
どんなけありがとうを言っても足りないぐらい。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

