オススメ

2007年11月27日

最近のお風呂

寝違えが治った。

-----

最近のお風呂はレベルが上がりまくり。
ほとんど泣かさない。

コツは、わく君に一杯の愛情を注ぐこと揺れるハート

今まで愛情がなかったんかい!みたいな発言やけど、
そうではなくて・・・(笑)

まぁ、実際は、身体が冷えてないかなーとか、頭が寒くないかなーとか
思いながらお湯をかけてあげるとそんなに泣かないことが判明しましたるんるん

意外と一瞬で身体が冷えたりするのね。

最近はこんな感じでナカヨクお風呂ってマスるんるん

おしりかじり虫

ふたりでおしりかじり虫るんるん

バナー

タグ:お風呂
posted by たかさご at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。