オススメ

2007年11月24日

加湿器

首が回らなくてロボットみたいだ・・・。

-----

昨日、加湿器買いました。
わく君が寝てるときに、適度な湿度が必要じゃろうということで購入るんるん

いろいろと悩んだ結果、これを購入るんるん

加湿器

ま、グッドデザイン賞を取ってたから買ったんだけどね。
決め手はグッドデザイン賞。

昔からグッドデザイン賞に弱いたかさごなのです・・・。


んで、昨日の夜に早速使ってみました。

そしたら・・・

朝起きたら、家の壁がふにゃふにゃ(笑)

部屋の中の湿度が高すぎていろんなものがふにゃふにゃになってました。

んー。ちょっと使い方を考えないといけないなぁと思いましたとさ。

バナー

posted by たかさご at 20:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お部屋に湿度計を置くといいかもしれないです(^-^)湿度は60%くらいに保たれるのがよいらしいので☆

我が家でもベビーのために加湿器の購入を検討中です。。。。
Posted by とみぃ at 2007年11月24日 21:35
首大丈夫????(・▲・;)

我が家も最近、加湿器購入したよ!!
インフルエンザは湿度20%以下から繁殖をするらしい(★皿★)b
壁とかフニャフニャになると、カビが繁殖しやすくなって、赤ちゃんやったら喘息になったりしちゃうから、気をつけてね!!!

Posted by ヘレン at 2007年11月26日 00:32
> とみぃさん
なるほどー。
でも、寝るときにセットして寝るので湿度計見ないんですー。
起きたらフニャフニャ(笑)

> ヘレンちゃん
壁フニャフニャもよくないのね・・・(笑)
加湿器のタンクに入れる量を調整してがんばってみます!!
Posted by たかさご at 2007年11月27日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。