オススメ

2007年11月21日

3リットルの涙

なんでか眠れなかった。。。

-----

1リットルの涙見ました。
3リットルは泣きました。

あの妹は卑怯なぐらいボクを泣かせるたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
家族愛に弱いたかさごなのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

妹が高校に受かっただけでドバーーーって泣いちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あの子見るたびに泣けてくる。

ミラバケッソ(CM)見て泣きそうになった(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

