オススメ

2007年11月20日

とはいえ

最近くちびる荒れるね。

-----

そんな怒りや嘆きですらも、わく君の顔を見ると
和やかムードになってしまうのです(親バカ


なごなごスイッチ入りました。
和やかマン!!


見てよこの幸せそうな寝顔(笑)

和やか〜♪


わくのわは和やかの和。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 15:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログ更新がんばってください^^
参考にさせてもらいます

よかったらアドバイスとかお願いします☆

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
10円あれば始められる♪
Posted by アイチャンチイイナ at 2007年11月20日 21:10
寝顔めちゃめちゃラブリーですねぇ(*v_v*)
寝る子は育つ。。。和やかに大きくなってください♪
Posted by とみぃ at 2007年11月21日 01:14
> アイチャンチイイナさん
ありがとうございます。
逆にアドバイスもらいにいきまーす。

> とみぃさん
そうなんですよー。
めちゃんこラブリーなんです(←親バカ。笑)

昨日なんて30分ぐらいずっと見つめつづけちゃいました(笑)
Posted by たかさご at 2007年11月21日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

