オススメ

2007年11月20日

ソフトバンク

今日はスーツで打ち合わせ。

-----

これまたわく君と関係の無い日記ですが・・・(笑)


ソフトバンクの「スーパー安心パック」ってのに1年加入していると、
申請すれば電池パックがもらえるってサービスがあったので、申請してみましたー。
(というか、だから「スーパー安心パック」に加入してたんですがね)

すると、「811SHの電池パックは在庫が無いので申請の受付できません」って言われた。
「じゃあ、予約入れといてくださいー」って言うたらそれもムリ。
「また申請してください」って申請拒否されちゃいました。

「申請いつ再開かは未定ですけど・・・」みたいなコトも・・・・。

えええええええ?普通は申請を予約で受けつけるんじゃないん?

このまま電池パックくれなかったりしてむかっ(怒り)
「スーパー安心パック」分で払ってたお金返せー(笑)


うむむ、ちょっと対応悪くない?ソフトバンク。
初ドコモにしよかな(笑)

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。