オススメ

2007年11月19日

公園デビュー

またまた二日酔いです。

-----

土曜日に、公園デビューしましたー(お父さんが)
朝からテンションが高くてどんな格好でいこかなーとか悩んだりしてみました。

で、この格好(ふざけすぎ)

ふざけすぎ


桃谷商店街のお惣菜やさんでお弁当を買って桃谷公園へGO!

お弁当

手前の赤いのがお父さんのお弁当。
ローストビーフ丼。390円

奥の黒いのがお母さんのお弁当。
てりやき弁当。300円。

安いっ!
しかも美味しい。
ちょっと量が多かったのでから揚げはやめておきました。


しかし、桃谷公園はハトが多い。
あっちでクルッポー。
こっちでクルッポー。

↓あっち。
あっちでクルッポー

こっち↓。
こっちでクルッポー



ここでようやく登場。わくさぶろう。

わくさぶろう

最近、ブログにあんまり登場してないのでおむずがりのご様子(笑)
大丈夫ですよ、愛してますよ(笑)

んで、わく君と滑り台滑ってきました。
人生初滑り台です(笑)

滑り台

超ビビッてたけど(笑)

桃谷公園は汽車とかいろいろあって楽しめそうなのだ。

汽車

ジャングルジムもあるよ。
高校生がイチャイチャしてたよ(笑)

ジャングルジム


大きくなってココで走り回ってるわく君を見るのが待ち遠しい揺れるハート

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 16:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
写真上手やなぁ<カメラマンさん
動きがありますなー。
汽車の写真、列車ハイジャックか無銭乗車にしか見えんw

家族団らん良いですなー^^
Posted by he at 2007年11月19日 23:33
じゃあハイジャックの方向でww

ジャングルジムの写真はカップルを撮りたかっただけとのうわさもありますww
Posted by たかさご at 2007年11月20日 18:46
はじめまして!突然に・・・

実はうれしい情報を見つけました。
オンリーワン商品です。
お役に立つかもしれません。
インプットしておいてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/tamyfamily1/?blog_id=2365694

すごくステキです!
Posted by ローリーワン at 2008年05月05日 04:28
ステキですねー(棒読み)
Posted by たかさご at 2008年05月20日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

