オススメ

2007年11月17日

夜の生活

昨日から奥様が暴走気味・・・。

-----

昨日の夜ぐっすり寝てたら、なんか寒い。
気づくと体が敷布団から半分外に出てるexclamation&question

おかしいなぁと思い布団に戻ろうとすると奥様がデーーンって居て戻れない・・・。
あ、最愛の奥様ね。(← まだ言うてる(笑))

戻ろうとすると、ドーンって跳ね返される。
あなたの小さな身体にどれほどの力が秘められているのだい?
30分ほど布団に戻らせてくれませんでした。

朝起きてそのことを伝えると、一言

「それ夢」

って言われました(笑)


そういえば、ここを毎日見てくれてはる人が、奥様のブログにコメントをしてくれててビックリ。
ありがとうございますん。
よかったら、ココにもコメントしてよー(笑)

バナー

posted by たかさご at 11:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
我が家とは逆やねwww
和玖ママと同じ事を言ってたよwww
元気な証拠よね★

またmixiの方にメッセージ送っておきます★
時間がある時にでもまた読んでくださいな★
Posted by へれん at 2007年11月18日 00:42
こんにちは(´▽`@)
昨日は奥様のほうにコメントさせてもらいました(笑)
パパ目線のブログがとっても楽しいです〜♪
最愛の奥様に負けずに更新お願いしますね☆毎日のぞきにきますので(☆ω☆)
Posted by とみぃ at 2007年11月18日 03:03
> へれんちゃん
最愛の奥様は「それ夢」がブームになってきました。
何を言っても「それ夢」で返されてしまう・・・。
どげんかせんといかん・・・。

> とみぃさん
わーい。
コメントありがとうですー。

こんなブログを毎日見に来てくれているなんて感謝感謝です。

誰も見てないとおもって暴走気味だったのでちょっと軌道修正していこっとwww
Posted by たかさご at 2007年11月19日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67066788

この記事へのトラックバック

オススメ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。