オススメ

2007年11月16日

2ヶ月半ですなぁ。

掟ポルシェ掟を守れ(笑)

-----

最近ブログの文章が手抜きだと指摘を受けましてー。
奥様に。最愛の奥様に。

だって書くことなくなってきてんだもんさー。
仕事忙しくなってきたから、
あんまり親バカできないし、
たまに見に行くとわく君は寝てるし、
お風呂入れたらレベル下がるぐらい泣くし。

そんな中、毎日かなり更新している奥様にオドロキなわけですよ。
あ、最愛の奥様ね。

そんな奥様のブログはこちら




わくくんが空ってものを体験してから、2ヶ月半たったワケですが、
お父さんが毎日言っていることがある。
「かわぇぇなぁ揺れるハート

その間、車でいろんなとこ連れ出したこと、数知れず。
買い物とかに連れ出したこと、数知れず。

最初の子供やのにやりすぎですぜ、奥様。
あ、最愛の奥様。

というわけで、今週はおうちでのんびりです。
土曜日のお昼ぐらいに公園にお散歩にいきますがね。

公園デビューですな、お父さんが。
わく君は、もう既に何度か公園に行っているみたいです。奥様と。
あ、最愛の奥様と。


そういえば、ご近所に公園が出来るみたいで楽しみ。
某アダルトビデオに写っていた空き地が公園になるみたい。
現在工事中です。
工事終了日は、2007/12/26。

シムシティみたいにすぐ公園になればいいのに。



というわけで土曜日は、お弁当作るか、お弁当買うかしてお散歩です。
わく君と奥様と。
あ、最愛の奥様と。

お弁当買うんやったら、あっこのから揚げも食べたいかも、奥様。
あ、最愛の奥様。

桃谷の唐揚げやさん。

ココ

普通に美味しい。でも、お店の人いてないときもあるな。
別に、遠くから食べにくるレベルではないけど(笑)


わく君のことあんま書いてないな・・・。
最近、首が据わってきたので、ちょっといい感じです。
早くどっしり首が据わってほしいですな。
いまだに首を支えるのが怖い。

首が据わってないときに首を支えなかったらどうなるの?

って疑問なのです。絶対試さないけど。

奥様は、まぁ大丈夫だよって言うけど。あ、最愛の奥様ね。
何が大丈夫なのかがさっぱりわからんとです。

1週間に2回は「首って・・・首って・・・」って言うてます。
今日も言おうっと。


昨日からわく君がホントに社長に見えます。
ワクワク株式会社。ホントにつくろうかな・・・。

子供が出来るたびに、会社を1つ作る男として、
世に名を残そうかと考えています。ココ2時間ほど。


倒置法がスキなので読みにくくてスマンコッテス。

バナー

タグ:心境
posted by たかさご at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

