オススメ

2007年10月28日

大阪のアイドルと奈良のアイドル

今日は実家(奈良)に行ってまいりました。
キムチと豚足を持って。

車でゴーゴゴーです。

奈良には甥っ子と姪っ子がいて、これまた伯父バカなのです。
ま、親バカのほうが強いんですがね。

まずは大阪のアイドル。
ご存知わく君。
いつもなんでか遠い目をしてます。
見透かされてそうです。見透かさないでください。

大阪のアイドル


奈良のアイドル。
困ったことにめたんこかわいいです。

奈良のアイドル(兄)


奈良のアイドル。
抱っこしようとすると泣かれます。
近くに座ったら泣かれたたらーっ(汗)

奈良のアイドル(妹)


アイドル集結。
みんなわく君をみてくれてます(笑)

アイドル集結


今日はみんなにたくさん遊んでもらったのでご機嫌のわく君でした。
ご機嫌すぎてちゃんと寝てくれるか心配あせあせ(飛び散る汗)(笑)


バナー

posted by たかさご at 23:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アイドル達もでかくなった!!!
めたんこカワユス。
アイドル終結!!!萌え萌えでございまする☆
Posted by ぷーこ at 2007年10月29日 00:42
萌えーーーーーーーっ!!!!!!!
可愛い★★★
奈良のアイドル達はどこかやっぱりわくパパに似てるよね★
Posted by へ at 2007年10月29日 08:22
> ぷーこさん
奈良のアイドルはバケモノ的に可愛いので嫉妬です。
でも、わく君が一番。(←と言い張る)


> へちゃん
わく君はあんまり似てないのです(笑)
手と足と寝てる姿が似てるらしい・・・(笑)



早く3人で公園駆け回ってるのが見たい。
Posted by たかさご at 2007年10月29日 16:24
みんなカワユスですね〜♪
自分の子供のころのことを思い出しました。
自分もあんなときあったんだな〜なんて
Posted by haru at 2007年10月29日 23:09
> haruさん
ボクの子供のころはこんなに可愛かったっけ?
みたいな気になります(笑)
Posted by たかさご at 2007年10月30日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63074677

この記事へのトラックバック

オススメ

×

