オススメ

2007年10月09日

寒くなってきた

暖かそうなわく君。
でも、ちょっと病人みたいだぞ?(笑)

暖かそう


今日はちょっと寒い。
だからなのか、よく泣いてました。

夜は布団で寝てるからいいんだけど、昼はベット(大人用)で寝かしてるのね。
布団のほうが暖かい。
ベットは何でかちょっと寒い・・・。



今日は寒いので、昼も布団で寝かすことに。
すると、あんまり泣かなくなりました。

御満悦

御満悦(笑)うはははははー。



最近、ちょっと気になることがありまして・・・、
たまに監禁皇子みたいなポーズするねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
行く末が不安だ・・・。

写真撮れたらアップします(笑)

バナー

タグ:育児
posted by たかさご at 16:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぷーこです☆
いつもお世話になっとります♪
コメント書いてみた。ワクちんお顔キレイになったね☆
監禁皇子はダメダメよん(笑)
ちょっと寒くなってきたから、お風邪なんて
ひかないように、パパンもしっかりチェケラッ!
Posted by ぷーこ at 2007年10月09日 20:38
ぷーこさん来てくれてありがとー☆
さっき喉が痛かったけど、気のせい気のせい、気のせいです。

監禁皇子は一日に数回だけ見れる貴重なショットです。
かなり似てる。

皇子って呼ぼかな・・・(笑)
Posted by たかさご at 2007年10月10日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。