オススメ

2008年11月04日

パソコンもつぶれたので

最終回

-----

パソコンもつぶれたので、なにやらデータがいろいろとなくなりました。

こころにぽっかり穴があきました。
うそです。

心機一転アメーバブログに引っ越します。
たぶん。

新規登録してみました。
たぶん、引っ越しています。

タイトルも変えよっと。
http://ameblo.jp/takasago-east/

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 15:23 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/u9mn0gm/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 16:48

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/l410f6j/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 17:30

http://Zoom.Sersai.com/vodkso8/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:46

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/dlbedpc/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 06:49

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/1d7k30z/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:35

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/vc1jg-a/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:35

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hy4f3am/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:04

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/nwk9nbn/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 15:07

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/cq2k00l/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 16:54

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/cg9r7bt/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 05:52

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/dc71e28/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 03:52

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/8ww-qvj/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:41

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/q3x8r-f/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:18

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/y29mp0c/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 07:39

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/p9jy98e/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 17:02

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/iibwu-5/
Posted by たにし at 2010年01月01日 06:44

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/i39bfmy/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 07:45

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/8r9rrz6/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:40

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/btrk46g/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:39

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ffi1nas/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:06

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/-9uu5qb/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 13:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://aqh90kj.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109082240

この記事へのトラックバック

オススメ

×

