オススメ

2008年10月28日

趣味とはなんだ?

たかじんが来るというパーティに行ったけどたかじんを見かけなかった。

-----

最近、将棋の本を探している。
将棋にハマりすぎである。

で、本屋さんに良く行くのだが、将棋の本は大抵「趣味」の棚に置いてある。

趣味?

将棋を本職としている人にとって、「趣味」に分類されているのはどのような気持ちなんだろうか。

本屋でしばし考えた。

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 23:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
逆援助サイトは安全?危険?逆援助サイトを調査します。逆援助。逆援助
Posted by 逆援助 at 2008年11月02日 09:16

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/7xj704n/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 20:28

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/szveglt/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 13:24

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/5fhfum9/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 18:46

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/lhvpfey/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 03:23

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/15-5cpk/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

