オススメ

2008年06月26日

たいたにっく!

頭の中ではセリーヌディオンがループしてる。

-----

わくママが仲良くさせてもらってる、とろぽんさんのブログを
見ていたら、めちゃんこかわいい記事が!

触発されて同じコトをしてみようとチャレンジ!
1Fへゴー!

ダダダダダダ(階段を駆け下りる音)

わくママ:「何するん?」
たかさご:「いやいや、カメラ貸して」
わくママ:「またおかしなこと考えてるやろ?」
たかさご:「いやいや、いいからカメラ貸して」
わくママ:「もしかしてとろぽんさんのブログか!?」(← なぜかバレてる。なんで?)


で、必死に「たいたにっく!」の写真を撮りました。
非協力的なわくママも巻き込んで。

でも、なかなか撮らせてくれないわく君。

逃げる逃げる。

たいたにっく1


機嫌が悪くなってきたので妥協してこの写真。

たいたにっく2

あきらめきれずにもう一枚。
下のがタイタニック号という設定(笑)

たいたにっく3


たいたにっく!


本気で嫌がられてます(笑)

そのうちリベンジ!

バナー

posted by たかさご at 19:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ♪
わくちゃんもたいたにっく!だ。
かーわいい〜〜〜♪♪
ジャックも居てますね(笑)
うちにも黄色いタイタニック号が居てます。
こんどやってみよっと!

わくパパさん、めっちゃ面白いですね(笑)
それにしてもわくママになぜバレたのかしら・・・。
Posted by とろぽん at 2008年06月27日 10:59
和玖パパはよくとろぽんさんのブログを見たあとにマネしようとしてるの(笑)
悪い顔してるからすぐにわかっちゃうの!!!

和玖も頑張ってタイタニックしてたけどヒマリちゃんには敵わない〜★笑
Posted by わくママ at 2008年06月27日 19:53
我が家も首が座ったらタイタニック!!!
v(>▼<)ノ
Posted by ヘレン at 2008年06月28日 02:07
> とろぽんさん
ひまりちゃんのたいたにっくのが断然かわゆいので
そのうちリベンジします!!!

わくママの勘の鋭さにはビックリです。

> わくママ
悪い顔てゆーな!笑

> ヘレンちゃん
たいたにっく結構楽しいよ。親が(笑)
Posted by たかさご at 2008年07月01日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101596150

この記事へのトラックバック

オススメ

×

