オススメ

2008年06月12日

土曜日は部屋を片付けるのだ

奥様の目がはれているがドメスティックバイオレンスではない。

-----

土曜日は部屋を片付けるのだ。片付けるのだ。
ここに引っ越してきてから2階はごちゃごちゃなのだが片付けるのだ。

押入れが足りないのだ。
ドラムが邪魔なのだ。
ドラムと書くと叩きたくなってきたのだ。叩いてくるのだ。

叩いてきた(30分ほど)。マメが出来て痛い。
わく君がバスの音にびっくりしていたらしい。スマン。


なんで土曜日片付けるかっというと、その次の週に友達が来るから。
2階へご招待しようと思っているのだ。
1階は狭いからねー。

ま、多分2階の片付けに失敗して1階へご招待することになりそうだけど。

片づけ中にドラム叩かないようにしないと。。。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オススメ

×

