オススメ

2008年09月30日

父還暦

今日はパスタ。アイライクパスタ。

-----

今日で、偉大なる父親が還暦。
俺の倍生きてることになる。
彼の人生は面白い。話を聞いてるだけで面白い。


実家では、還暦を祝って肉らしい。
いつも肉食べてないんか??


こんな俺を育てたことに尊敬。
これからも元気でいておくれ。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月29日

夜中に叫んだ!!

抜歯したところが疼いて痛い。朦朧。

-----

日曜日、ナナちゃん家に遊びに行きました。

そこで、ニューなお友達に会いました。
ゆーちゃん。
モデル並にかわゆい。

普通にわく君惨敗(笑)
親バカ度をプラスしても惨敗。

でも、一緒にテケテケ歩きまわってる姿がかわいらしかった。
ナナちゃんも歩けるようになったらまた更にかわいいんだろうなぁ。



さてさて、わく君、最近夜中に叫びます。

「プギャァァー!!」

あまりに叫び声がおかしいので、眠たいのに笑ってしまいます。

ミルクをあげてみたり、背中をトントンしてみたり、抱っこしてみたり。
おさまる気配はありません。

そこでお母さんが登場。
お母さんが抱っこして数秒後に泣き止んでくれます。

母は偉大です。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

穴場

砂糖3グラムでは少ないと思うんだ。

-----

超穴場の遊び場を見つけたので行ってきた。

平日で誰もいなくて貸切状態でした。

若江岩田のボールプール


若江岩田のイズミヤの中にあります。
4Fの赤ちゃん本舗の隣のゲームセンター。
ゲームセンターの奥のほうにあるので見つけにくいからか結構穴場。

ボールプール と ちっちゃな滑り台があるぐらいだけど、十分楽しめます。
しかも、フリータイムで300円。(保護者は無料)

ただし、トイレとかで外に出ると、もう一回300円が必要なようで、
先にトイレを済ましておくことをオススメします。

バナー

タグ:遊び場
posted by たかさご at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月24日

風邪だったのか・・・?

チゲ鍋おいしい。

-----

わく君、風邪かと思われたものの、結局よくわからず。

一応、お薬をもらったらしい。

どんなときも元気すぎてよくわからん。



そういえば、関係ないけど、最近めっきりかわいくなった。
前もかわいかったけど。
親バカです。


バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月22日

風邪?

久し振りに焼肉を食べた。

-----

わく君が風邪をひいたかもしれん。

鼻をぐずぐず言わしとる。

でも、元気に暴れてる。

暴れすぎではないか?ワンパクすぎる。。。

心配だ。いろんな意味で。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月19日

アメブロにしようかしら。

-----

歯がおかしいので歯医者に行った。

初診で歯を抜いた。

口の中血だらけ。

萌え〜(意味不明)

バナー

posted by たかさご at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月18日

わく君の通った跡。。。

昨日、かなり黒い夢を見た。

-----

携帯をいじるとわく君がやってくる。

どんどんどんどんやってくる。

で、携帯をガシッっとつかむとおもむろにいじり始める。

5分ぐらいいじっている。

で、ポイっと捨ててどこかへ立ち去ってしまう。


わく君の通った跡には、こんなものが、

携帯あらら

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 16:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月17日

アメイジングワールド

チェケラッチョ眠い。

-----

月曜日、アメイジングワールドに行ってきた。
heさん家族と。
高校生みたいなノリで

ナナちゃんとは1週間ぶりぐらいの再会るんるん
カワユス揺れるハート


いざ着いてみるとすんごい人。
やっぱし祝日やからなぁ。

3時間コースで入場。

わく君はテンション上がりまくりで歩きまくりでモノ投げまくり。
3時間ぶっ通しで遊びまくってました。

わく君が人様にモノを投げないかヒヤヒヤもんでした。
意外と大丈夫だったけどね。


最後にアメイジングワールドの中の写真スタジオで写真を撮りましたー。
なんとわく君を女装させてみました(笑)
ナナちゃんは男装ぴかぴか(新しい)

ナナちゃんの写真は、☆いつも一緒☆でどうぞるんるん
アメンバー登録が必要やけどね手(パー)


なにすんじゃい!って感じのわく君。

なにすんじゃい!

でも、その後しっかり笑ってくれました。

女装

調子に乗ってもっと女の子チックに。

女装2

親のおもちゃにされてるな・・・。



その後、コストコに行ってお買い物。
最近コストコ行きまくり。
コストコ面白い。

スティックシュガー300本ゲット!

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(7) | 日記

2008年09月16日

携帯が謀反

昨日は楽しかった(昨日の日記は明日書く)

-----

携帯が謀反を起こした。

携帯よ、お前もか。(他に、誰に裏切られたわけでもないけど)

ここ数日ほど、まったくメールを受信しない。
自分の携帯にメールを送ってもダンマリ。

センターに問い合わせするとようやく重い腰を上げて受信しよる。
80件とかメール溜まっててバビる

設定を弄りまくって直らないので携帯を初期化することにした。

電話帳どうしよう。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

寝ぼけて

さんまの塩焼きに挑戦。

-----

昨日の夜、隣で寝てるわく君を見てふと思った。

「わく君童顔やなー」

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月10日

歩く歩く

わく君にグーで殴られた。

-----

歩く歩く

公園に行ってきた。
もちろんわく君と。

わく君の行動は、

歩く

電車が通ると止まる

電車に向かってバイバイ

電車が通り過ぎるとしばらく眺める

歩く

電車が通ると止まる



20分ぐらいこんな感じ。

男の子はやっぱ電車が好きなのかなぁ?

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月08日

自分の子は投げれるけど、人の子は投げれない。

うちのおじいちゃん男前。

-----

日曜日、急に思い立ってナナちゃんに会いに行きましたー。
(heさんとヘレンちゃんの家)

ナナちゃんを抱っこさせてもらって思ったことは、

「自分の子は投げれるけど、人の子は投げれない。」

抱っこするのに、正直ビビリまくりexclamation×2exclamation×2
赤ちゃんてこんなに小さかったっけexclamation&question

でも、めっちゃかわいい。
泣き声も小さくてかわいい。
わく君もコレぐらいの泣き声ならいいのに。

最後のほうは慣れてきてくれたのか、「あー。うー。」って喋ってくれたグッド(上向き矢印)

デジカメで写真撮ろうと思ってたのに、電池がなくなってて撮れませんでした。。。
残念。。。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月06日

いっとごこく

わく君にマミーポコは合わないねぇ。。。

-----

大日のイオンに行ってきた。
一汁五穀でランチを食べた。
帰ってきた。

ぶっちゃけ、一汁五穀に行くためだけに大日のイオンに行ったようなもんだ。
我が家では、一汁五穀が大流行。

味噌汁が美味しいのだ。


わく君は、一汁五穀でも離乳食。
すこし不満げ。

一汁五穀で離乳食



バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月05日

我が出てきた

携帯のデジカメで撮るとボケる。

-----

最近 わく君 よく怒る。
「んんんんーーー!!!」
ってよく怒る。

思い通りにならないと怒り、その後に泣く。

我が出てきた。

個性が芽生えてきた。

どんな風になるんだろう。楽しみ。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

わくいち

洗濯物を干したら雨が降った。。。

-----

わくいち

わく君が1歳になりました。
もう1年経つんだねぇ。
オドロキです。

わく君、これからもよろしく。

誕生日の朝の一枚。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

