オススメ

2008年06月26日

たいたにっく!

頭の中ではセリーヌディオンがループしてる。

-----

わくママが仲良くさせてもらってる、とろぽんさんのブログを
見ていたら、めちゃんこかわいい記事が!

触発されて同じコトをしてみようとチャレンジ!
1Fへゴー!

ダダダダダダ(階段を駆け下りる音)

わくママ:「何するん?」
たかさご:「いやいや、カメラ貸して」
わくママ:「またおかしなこと考えてるやろ?」
たかさご:「いやいや、いいからカメラ貸して」
わくママ:「もしかしてとろぽんさんのブログか!?」(← なぜかバレてる。なんで?)


で、必死に「たいたにっく!」の写真を撮りました。
非協力的なわくママも巻き込んで。

でも、なかなか撮らせてくれないわく君。

逃げる逃げる。

たいたにっく1


機嫌が悪くなってきたので妥協してこの写真。

たいたにっく2

あきらめきれずにもう一枚。
下のがタイタニック号という設定(笑)

たいたにっく3


たいたにっく!


本気で嫌がられてます(笑)

そのうちリベンジ!

バナー

posted by たかさご at 19:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月25日

ビジネスマーン

なんでか5万円転がり込んできた。

-----

部下がへまをやらかした、ちょっと仕事に行ってくる。
アロハシャツやけど。

ビジネスマーン


お父さんのようなフラユラ社会人にはなるなよ(笑)

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月18日

マリオカートウィー

玄関先で殺虫剤を撒きまくるのが好き。

-----

マリオカートWiiを買いました。4月に。
ちょくちょくやってます。

そんな中、わく君も参戦。

マリオカートWii

体感ゲームを体感しすぎ。

バナー

タグ:親バカ
posted by たかさご at 13:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月12日

土曜日は部屋を片付けるのだ

奥様の目がはれているがドメスティックバイオレンスではない。

-----

土曜日は部屋を片付けるのだ。片付けるのだ。
ここに引っ越してきてから2階はごちゃごちゃなのだが片付けるのだ。

押入れが足りないのだ。
ドラムが邪魔なのだ。
ドラムと書くと叩きたくなってきたのだ。叩いてくるのだ。

叩いてきた(30分ほど)。マメが出来て痛い。
わく君がバスの音にびっくりしていたらしい。スマン。


なんで土曜日片付けるかっというと、その次の週に友達が来るから。
2階へご招待しようと思っているのだ。
1階は狭いからねー。

ま、多分2階の片付けに失敗して1階へご招待することになりそうだけど。

片づけ中にドラム叩かないようにしないと。。。

バナー

タグ:日常
posted by たかさご at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月11日

ネーミングぅ

赤ちゃんは極上のアルファ波を発している。と思う。

-----

赤ちゃん本舗のページをルッキングぅしていたら、
商品のネーミングぅが気になった。

ひきぬかナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1247_1346.html

はずせナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1248_1347.html

あかナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1250_1349.html

網戸あけナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1251_1351.html

びりびりナイナイ(http://shop.akachan.jp/shopping/goods1249_1348.html


ナイナイシリーズ。
上の4つはいいとして、びりびりナイナイて。。。

上の4つの流れからすると。びりびりしナイナイかなーと思ってたのに、びりびりナイナイ。
ちょっと無機質でウケた。

バナー

タグ:バカ親
posted by たかさご at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

